フロックスサーバー初心者講習会
d0114936_21554881.jpg

こんばんは^^


今回はフロックスサーバーで開催された
初心者講習会の様子をご紹介したいと思います。


では、さっそくっ!


・・・え?


私ですか?


あ、自己紹介が遅れました。


私、実は・・・



マンボウです(キリッ



あ、物は投げないでください!


イタイ、イタイ


イタタ。。。


普段はジャイアントの姿なので、この姿になると結構反発がありますが
みなさんをツンデレだと思うと、がんばれます!!

では、初心者講習会の様子をご紹介します!

<一日目>

相変わらずスクリーンショットを撮るタイミングがつかめないマンボウです。
d0114936_2254666.jpg


初心者講習会の最後には回復ポーションのプレゼントがあったり、
ほかのGMから強化魔法がもらえたり!
d0114936_2244888.jpg


たくさんの方にご参加いただきました!
残念なのは、撮影者がへた〇そだということでしょうか・・・。
d0114936_2282694.jpg


<二日目>

二日目もたくさんの方にご参加いただきました!
d0114936_2212283.jpg


初心者講習会が終わったら恒例のポーション配りと
d0114936_22134878.jpg


強化魔法をくばってー!
d0114936_22111470.jpg


マンボウのMPが尽きたので、応援に他のGMが登場したり!
ちょっと、バタバタしてしまいましたが無事に初心者講習会が終了しました!
d0114936_22114454.jpg


11月12日(金)にも、フロックスサーバーにて初心者講習会が予定されています!
是非是非、ご参加ください~!

それでは、GMマンボウですた!
[PR]
by rohan_gmteam | 2010-11-11 22:17 | [GM]マンボウ | Comments(3)
Commented at 2010-11-12 00:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rohan_gmteam at 2010-11-13 07:27
GMマンボウです。

>>非公開コメントさん
ご質問いただいた件については、様々な状況や皆様からの
ご意見を踏まえたうえで、慎重に協議を行った結果、
実施させていただいております。
また、そのほかのご意見はご要望として承ります。
Commented by 青空 at 2010-11-17 14:57 x
北国のほうではもう初雪が降っています
もうすぐクリスマスなのでちゃんと間に合うようにROHAN内もクリスマス仕様にしてくださいねw
よろしくお願いしますよ~
<< 明日はGM+高橋Lisaでタウ... 新サーバー「フロックス」オープン! >>