新サーバー「フロックス」オープン!
こんにちはーアンクンです!
d0114936_142493.jpg


いやぁ~新サーバーオープンしましたね~
この日が来るのがあっという間でしたが
しっかり予定していた時間にOPENできてよかったです><

我々GMも新しいフロックスサーバーでは、初心者の応援として
講習会イベントやゲーム内にて支援等をしてユーザー様が
快適にプレイできますよう努めさせて頂きます!

また、新しくできた「フロックス」サーバーでは
GMがゲーム内に頻繁にログインしておりますので
ちょっとしたことや、わからないことがあったら直接聞いてくださいね♪

フロックスサーバーでは、連合サーバーとは異なる新たなR.O.H.A.Nで
新しい仲間やギルド等、様々な出会いがあると思います。

フロックスサーバーがオープンし全く初めてプレイする方や、
連合サーバーからいた方までプレイすると思いますが
皆さんで仲良くPTを組んだり、初めてプレイする方には教えながら
プレイして頂ければ私は嬉しいです!

では私もゲーム内で活動しておりますので
ゲーム内にてお会いしましょう!

それではまた!
[PR]
by rohan_gmteam | 2010-11-10 15:02 | 〔GM〕アンクン | Comments(0)
<< フロックスサーバー初心者講習会 チャットシステム >>