HEROⅠ
d0114936_492959.jpg

おはようございます。
終電を逃したGMマンボウでございます。


最近は外がとても寒くて朝起きるのがつらくなってきました・・・。

そろそろ冬物をださないといけないかなーと思う、今日この頃です。

しかし、ゲーム内のマンボウはいつも温かそうで
たまに羨ましくなったりしてたり・・・!

もっとカワイイのないのかしら・・・。

さて、10月27日(水)にアップデート「HEROⅠ」が実装されましたが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

マンボウのプライベートキャラクターは、まだレベルが低いので
低レベル狩場で毎日ハァハァ狩をしているだけで、アップデートだからといって
特に変化があるわけではないのですが・・・早くカリスティアに特攻したいです。

前回ご紹介した新しい装備なども気になるところです。

一部の武器はマンボウが持っていたので、気づいた方はツワモノですよー。
モデルハタイヘン

あと、よく質問される内容で、HEROⅠで新しく追加された装備
「6次武器や5次防具等をレベル制限エンチャントで下げるのが大変なんだけど!
どうなってるの!」

という質問をされます。

たしかに、あんな高レベルの装備をエンチャントするなんて
どれだけお金かかるんだよ・・・と思います。マンボウだと一瞬で破産するレベルです。

しかし、これには理由がありまして、
「HEROⅡ」以降に予定されているレベルキャップ開放を見通して
の実装らしいのです!

なるほど、これなら納得です。

何気にFAQの「HEROアップデート変更事項」というカテゴリーに
載せてあったりするのですが、気づいた人はスゴイです!
マンボウハキヅイテマセンデシタ。

レベルキャップ開放までになんとか99にしたいところです・・!

最後にアップデート直後のエルス港の様子をご紹介したいと思います~!
ネムクナンカナイデスヨzzz
d0114936_4313563.jpg


アンクンは隅っこでサボってました。メッ!ですよ!
d0114936_434136.jpg


あと、最後のスクリーンショットはアンクンが サボって 巡回してるときに
記念に撮影したものらしいので、載せておきます。
d0114936_441119.jpg

アンクンを見つけたら「仕事しろよ!」とお伝えください。

それでは、GMマンボウ春雨でした。
[PR]
by rohan_gmteam | 2010-10-29 04:51 | [GM]マンボウ | Comments(2)
Commented by 亞吏簾 at 2010-10-30 01:34 x
たまには、フレンツだか、フランツだかも思い出させてください・・・
Commented by rohan_gmteam at 2010-10-31 20:23
GMマンボウです。

>> 亞吏簾さん
そんな方もいたようなきがします・・・。
<< チャットシステム HERO実装まであと4日! >>