HERO実装まであと4日!
こんにちはー イベントGMのアンクンです!
d0114936_17581564.jpg

乗り物・・この子が好きです。
前のブログに続き今回もHEROについて紹介をしたいと思います。

前回は乗り物でしたが、今回はグラット地下水路からカリスティアまで
GMマンボウと新しい武器を持ち、ボスモンスターを探しに行ってきました!!

その様子をどうぞ!

新しい武器の作成をして、、まずはここからシレノスの入り口より地下水路へ!!
d0114936_18103297.jpg


モンスターを倒してボスを探し中・・。
テストサーバーなんでモンスターは攻撃してきませんが‥マンボウが張り切ってます
d0114936_18182993.jpg

少ししたら、、いました!!エンシェントダークロード!!
ドーン!
d0114936_1822716.jpg

マンボウと2人で討伐を試みましたが、、HPが高い!そして硬すぎる!!
2人じゃ無謀と感じた私でしたが、、つい手が滑ってマンボウを攻撃しちゃいました(゚▽゚)!
d0114936_18293797.jpg

結局倒せず、、しまいにはエンシェントダークロードの前で・・
d0114936_1833018.jpg

そんなこんなでボスモンスターはスルーしてカリスティアまで
なんとか辿りつきましたー
d0114936_18363045.jpg


こんな感じでマンボウとテストサーバーで少し遊んでいました^^

また、HEROの紹介ムービーなどで公開されているものが
防具ばかりだったので今回はHEROで実装される武器となるエリートスプリット系を
全種族を紹介したいと思います!

d0114936_18545824.jpg

d0114936_1855895.jpg

d0114936_18552310.jpg

また、既に紹介されていますが、ムービーをブログにも紹介させて頂きます!


では本日はこんな感じで!
これからも実装前に公式サイトやブログにてHEROの情報が発表されると思いますので
皆さん是非実装前に情報を入手して下さい^ー^!
あ!あとツイッターよかったらフォローしてやってください!

それではまた~
[PR]
by rohan_gmteam | 2010-10-23 19:06 | 〔GM〕アンクン | Comments(14)
Commented by あれ at 2010-10-23 19:39 x
アンクンって名前とられてたから半角になってるの?
Commented by 亞吏簾 at 2010-10-23 22:06 x
DEとE以外似たような防具ばっかですね
ダンの尻はいいけどw
Commented by rohan_gmteam at 2010-10-23 22:32
>>あれさん
いやぁ~他のアカウントで自分が使ってたのかな・・笑 テストサーバーでアカウント結構取得してるので^^;

>>亞吏簾さん
同じような形になってるかもしれないですね~;
ダンの尻・・? マンボウ??
Commented by at 2010-10-23 23:16 x
6次デュアルかっこよすぎて濡れた。
今までの武器みたいに、ここから強化でグラ変わるとかあるのかのう?
Commented by 亞吏簾 at 2010-10-23 23:26 x
マンボウのお尻じゃない! 動画のダン!
Commented by rohan_gmteam at 2010-10-24 17:07
ぽさん
かっこいいですよねー
んー、グラフィックは変わらないって話ですが、実際のところどうなるんでしょう。。

亞吏簾さん
ふむふむ。把握しました!
マンボウのお尻もよろしくね!
Commented by 亞吏簾 at 2010-10-24 17:41 x
モヒカンさんのお尻のほうが好きです^p^
変態ですみません
Commented by rohan_gmteam at 2010-10-24 18:48
亞吏簾さん
なんと!!
私は、、話に入っていないっていう時点で・・><
Commented by 亞吏簾 at 2010-10-24 21:38 x
マンボウさんも好きですから安心してくださいなwww
Commented by エリシュア at 2010-10-25 10:51 x
私はアンクンさんが一番好きですよ(*ノ▽ノ)
これからも頑張ってください!
Commented by ウルトラモン at 2010-10-25 14:02 x
ジャイアントの一部スキルの詠唱時間、効果時間の調整
があるようですが・・・
バーサーカーにも愛の手を・・・見捨てないで・・・
もっと会議でバーサーカーを取り上げなさい

今回の武器もみんな豪華なグラフィックな中、ポールアームだけ
少し汚い感じに見えるんですけど・・・(・ω・)3

そういえば下の記事でマンボウがかぶってる兜・・・カッコワルスギル・・・
Commented by 亞吏簾 at 2010-10-25 20:02 x
アンクンも好きだから安心しるw
(アンクンの記事だと今さら、気がついた・・・ごめんねw)
Commented by あう。。 at 2010-10-26 08:38 x
エリートスプリットシリーズ、生産最上級の色違いにみえるのはうちだけでしょうか^^;
Commented by rohan_gmteam at 2010-10-26 21:26
!!
たくさんのコメントありがとうございます(゚▽゚)

>>亞吏簾さん
おおお!?
でも!ここは一途にモヒカン先生を折って下さい!!

って私が書いたのも気づかなかったとは‥

>>エリシュアさん
おおー やたー(・∀・)(なんか言わせた感ありますが・・w)
ありがとうございます!!これからも頑張ります><

>>ウルトラモンさん
はい。マンボウかっこ悪いっすね…
はい。スキルについてはR.O.H.A.Nチームで協議を
行なっておりますので!

ちなみに、画像のジャイアントはマンボウが撮ったものなので
苦情がある方はマンボウに・・

>>あう。。さん
どうなんでしょう!今ゲーム内に出てる形ではありますが
私は新鮮にカッコよく見えましたよ!
<< HEROⅠ 10月27日いよいよ実装! >>