10月27日いよいよ実装!
d0114936_212699.jpg
こんばんわーいつも(より)カッコイイGMマンボウです。

こんな俺の姿を見て
「なんでそんなカッコイイの?惚れるよ?」と頬を染めた方も
多数いらっしゃると思いますが、これには理由があるのです。

10月14日(木)からテスト開催として
ウォーシップバトルが再開され、そちらに
この格好で参加してきました。

ウォーシップバトル中にいろいろと調査をした結果、
以前の状況と比べるとだいぶ改善された様子でしたが
まだまだ油断できません。

少しでも早くサーバーが安定するように、これからも
サーバー安定化に向けた作業を行っていく予定です。

みなさんにはご迷惑をお掛けしますが、ご協力のほどよろしくお願いします!

また、今回のウォーシップバトルでは、テスト開催にもかかわらず
多数のご参加やご協力ありがとうございました!

カンシャデス!
d0114936_2274868.jpg
※10月15日(金)以降のウォーシップバトル、タウン争奪戦についても
 テスト開催となりますので、モールアイテムの使用などは控えて頂きますよう
 お願いいたします。




話変わって...



タイトルの通り!10月27日(水)に待望の「HEROⅠ」が実装されます!
d0114936_2535034.jpg
すでに公式サイトをご覧になった方もいらっしゃるのではないでしょうか。

強力な力をもつボスモンスターが登場!

伝説の地「カリスティア」!

新たに追加された「グラット地下水路」のクエスト!


これらが「HEROⅠ」として実装されます!
詳しい内容は こちら!

さらに、今回わたくしマンボウはアンクンと一緒に
HEROと深い関わりをもつ乗り物の調査を行ってきました!

そちらのご紹介をしたいと思います!
d0114936_361724.jpg
気合をいれるマンボウ氏とアンクン氏


まずはコチラ、虫っぽいモンスターと恐竜です。
虫は移動の際ちょっとした変化があるので、移動がすごーく楽しいです!
恐竜のほうはアンクンが乗っているので、乗り心地がわかりませんでした・・・。
d0114936_3155424.jpg


お次は、クマーです。
この顔・・・愛らしいでしょう?
d0114936_3171448.jpg


ちなみに、お尻が超プリティーなんです!!!!!!
d0114936_3174393.jpg
なでなでしたい。


ちょっとやせ気味の馬さんもいました。
アンクンが乗っていたので乗り心地は(ry
d0114936_3194031.jpg
心なしか、足がガクガクしてるように見えます。

最後はこいつ!
バッファロー!?です!
よく見ると瞳がかわいいんです。
d0114936_3211860.jpg

色違いもいました。
目が赤くてちょっと怖いですね。
d0114936_3215757.jpg
どの画像も瞳がミエナイジャナイカ!

撮影したヤツは誰だ!



ハイ・・・ボクです。

お約束です。

フフッ。

短い期間でしたが、いろんな種類の乗り物にのれて
マンボウは大満足でした。

そのうち、「マンボウ」の乗り物が実装されればいいな・・・。
海とか泳ぎたいです。

ここまでお付き合いしてくれた方、ありがとうございます。

またなにか追加情報などあれば、ご紹介したいなーと思います。

それではまた会いましょう。
GMマンボウでしたー。














おまけ
d0114936_3263370.jpg

[PR]
by rohan_gmteam | 2010-10-17 02:34 | [GM]マンボウ | Comments(4)
Commented by 亞吏簾 at 2010-10-17 06:47 x
なんという使いまわし! でもマンティス乗ってみたい
Commented by rohan_gmteam at 2010-10-18 21:06
GMマンボウです。

>>亞吏簾さん
キノセイデス!
虫いいですよー一家に一台って感じです!
Commented by ユウセイ at 2010-10-20 00:27 x
なんか色々増えるみたいでHEROⅠアップデート楽しみです^^
そしてGMマンボウファイト^^
Commented by rohan_gmteam at 2010-10-22 01:40
GMマンボウです。

>>ユウセイさん
アップデート俺も楽しみです!
応援ありがとうございます!^^
<< HERO実装まであと4日! はじめての初心者講習会 >>