人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日の半袖は失敗した
夜帰るのが寒いだろうなー・・・
久しぶりです!アンクンです!
今日の半袖は失敗した_d0114936_2361193.jpg

最近はマンボウがGMブログを更新していてもう私いらないんじゃない!?って思いましたが
今日はイベントの宣伝に来ましたよ~(@´∀`@)

ということで、9月26日(日)にHIROのネット中継と一緒にボスモンスターを沸かすイベントがあります!


なんと今回は3人のGMが登場して進行していきますよー! もちろん私も参加します!

3人のGMと高橋Lisaさんでサーバー連合初めてのGMイベント!
          盛り上がっちゃいましょうー!



場所も確定したので皆さん3地域好きなところにお集まり下さい!
どの地域にどのGMがいるかはお楽しみだよ^ー^

場所の詳細は公式ページご案内を行ないましたのでそちらをご参照下さい。
 こちら

当日のイベントで高橋Lisaさんが生放送しながらイベントを行ないますので
出来れば皆さんも放送を見ながら盛り上がってくださいね!
私も放送を見ながら連携をとっていこうと思ってます!

当日の生放送、スティッカムはこちら
USTREAMは こちら

私もHIROの紹介を楽しみに待ってます!皆さんもHIROの放送後イベントに参加して楽しく過ごしましょう!

---------------------------------------------------------
↑アンクンがHEROをHIROと誤字ってますね。(しかも3回も!)
 せっかくなのでこのままにしておきます。byモヒカン先生

---------------------------------------------------------

では今回はこのへんで。 
また落ち着きましたら日記更新しますね~! 

ではアンクンでした! またねー
by rohan_gmteam | 2010-09-24 23:13 | 〔GM〕アンクン
<< EPICは忘れろ!マンボウは忘... 追加情報とツイッターとマンボウ! >>