追加情報とツイッターとマンボウ!
どうも~初心者GMマンボウです

最近はロハンの世界を見て回っています。
マップがすごーく広いので名前を覚えるのが大変です。

今回は腐海?みたいなところをみつけたので
記念に一枚撮ってみました。

d0114936_136325.jpg


モンスターもなんだか凶暴そうですねー。

d0114936_1361764.jpg


く、腐ってやがる。はや・・・おっと危ないところでした。





ナウシカいいですよね、俺大好きです。




すごくどうでもいいことですが、マンボウ型のモンスターとか
いたら教えてください!

ちょっと興味があります。

いるのかわからないですがね。

あ!重大なことを忘れるところでした。

昨日より一般公開が始まっている東京ゲームショウ2010ですが
本日9月19日の11時頃、ウェブマネーブースで開催される
「オンラインゲームから騒ぎ」に、アノ高橋Lisaさんが登場との
情報をしいれました!

詳しい内容は こちら!

すごーく面白そうなイベントなので、
東京ゲームショウ2010にいくよーって方は
楽しんできてはいかがでしょうか?

また、サーバー連合化にともなって
ロハンではツイッターなるものを開始しました。

最近はやりのアレです。

たくさんのフォローお待ちしています。
マンボウのフォローをしてくれる人も募集中です。

やさしく・・・ね?

少しの衝撃が致命傷ですので。。

あと、ブログの更新が遅くなってもうしわ・・・ぐばっ。
や、やめるんだー話せばわか・・・ギャアアア!

・・・

更新遅くなってすみばぜん;;


【9/22追記】

ブログの右側にツイッターを追加しました!
[PR]
by rohan_gmteam | 2010-09-19 02:00 | [GM]マンボウ | Comments(5)
Commented by かぴてぃ at 2010-09-19 10:59 x
HEROとかどうでもいいんでサーバー対策してください。
使用してたアイテムだけ保障すればいいとか変な思考のようですがタウン戦のためだけに起動するキャラクターも居るわけでスキルエンシェントも使用してます。
統合するにあたってまさか今までのサーバーを継続して使ってないとは思いますがこの程度のサーバーで動くだろと決定された運営の方には残念な気持ちです。
Commented by 亞吏簾 at 2010-09-19 13:18 x
twitterID出せ
Commented by rohan_gmteam at 2010-09-22 14:45
>>かぴてぃ
サーバーの動作不安定でみなさんにご迷惑をお掛けして
もうわけありません><
本日、公式サイトにてサーバー安定化にむけた作業日程を
発表させていただきました。
早くサーバーが安定するようにがんばります><;

>>亞吏簾
重要なことを載せていませんでした、すみません><
ブログの右側にツイッターを追加しました!
Commented by rohan_gmteam at 2010-09-22 14:46
↑GMマンボウでした。
Commented by rohan_gmteam at 2010-09-22 14:47
「さん」つけるの忘れましたorz スミマセン
<< 今日の半袖は失敗した 9月15日 サーバ連合化に伴う... >>