ちょっと覗いてきました
d0114936_2255878.jpg
どうも~GMマンボウです。

なぜか、子供のころ宙に浮かぶマンボウの
風船をもらったのを思い出しました。

ガスいれたら飛び回るので
すごく興奮していたのが懐かしいです。

風船のマンボウは全長30cmぐらいの
かわいい感じのでしたが、

実際のマンボウはなんというか
脳内で描いていたマンボウとかけ離れた姿をしていました。

脳内でマンボウをカワイイキャラクターだと認識している方は
Goo〇leでマンボウを検索だー!

さて、今回はユーザーイベントが開催されるとのことで
ちょっと潜入してきました。

連合1サーバーにはモヒカン先生が、
連合2サーバーにはマンボウが行ってきました。

アンクンは両方にいったのかな?

まぁアンクンのことはいいとして・・・。

イベントが開催されている場所にいってみると
たくさんのユーザーさんがいました。

すごい熱気です!

イベントの様子を端のほうから伺うマンボウの図





?






SSとり忘れました。




・・・あるある。




気をとりなおしてイベント開催時のマンボウの図
d0114936_2214256.jpg

ちょっと茂みに行ってきます。

すいません、間違えました。

ちょっとかわいい子が後ろからついてきたらつい・・。

そんなアクシデント(?)もありましたが、イベントは無事に進行したようです。
主催さんの邪魔になっていなかったか心配です。

途中GMアンクンの人気に嫉妬しそうになりましたが、我慢です。
アンクンは夜道に気をつけたほうがいいですよ?

GMイベントとは違った盛り上がりがあって、ユーザーイベントって
素晴らしいですね!

俺も負けないようにガンバリマス!

そうそう、9月19日に東京ゲームショウで開催される
イベントに高橋Lisaさんが登場されるみたいです!

詳しいことがわかったら、またご紹介したいと思います!

スクリーンショットもろくに撮影できず、ユーザーイベントの様子をお伝えすることが
できなかったGMマンボウですが、次は・・・次こそはばっちりスクリーンショットをとります!

でわ、また会いましょう!
[PR]
by rohan_gmteam | 2010-09-13 23:43 | [GM]マンボウ | Comments(4)
Commented by ワンプチのスンダン at 2010-09-14 00:40 x
>>そうそう、東京ゲームショウで8月19日に開催される

来年ですか??wwww
Commented by rohan_gmteam at 2010-09-14 01:45
GMマンボウ

>>ワンプチのスンダンさん
マンボウもびっくりです!
Commented by 黒剣 at 2010-09-15 21:53 x
このGMブログにコメしたものの、本当に来てくれるとは思っておらず
来てくれてうれしかったです^^

おかげで
無事祭りも終わらせることができました
ありがとうございました^^
Commented by rohan_gmteam at 2010-09-18 17:20
GMマンボウ

>>黒剣さん
ユーザーイベントお疲れ様です!
次のイベントもがんばってください!
<< 9月15日 サーバ連合化に伴う... 夏の金魚釣り大会にいってきました!! >>