新人GMのマンボウです!
d0114936_23165470.jpg

はじめまして~!
[GM]マンボウと申します。


新たにROHANのGMとして活動することになりました。
右も左もわからないことだらけですが、少しでも早く
一人前のGMになれるように、頑張っていきたいと思っています!

今回は俺のことを少しでも知ってもらうために
質問形式で簡単な自己紹介をやっちゃいますよー!

では、レッツゴー!

Q1.なんで名前がマンボウなの?

A1.海の中をプカプカ泳いで見ててカワイイからかなぁ~。
  でもあいつら産卵のときには3億個もタマゴを生むらしいんだ。
 
Q2.男なの女なの?

A2.キャラクターの性別は男です!
  中身はウフフ!

Q3.ROHANはいつ頃から始めたの?

A3.8月の中ごろから始めました!
  まだ大まかなシステムしか覚えていません><
  いろいろ勉強中です。

Q4.なんでジャンアントなの?

A4.強制的に・・・。

Q5.好きな食べ物とかあるの?

A5.お魚美味しいですよね~。
  秋刀魚大好きです!

ハイ!簡単ですが自己紹介を終わります。

9月5日にあるGMイベントに参加する予定なので、
そのときはよろしくお願いします♪

では、また会いましょう!
[PR]
by rohan_gmteam | 2010-09-03 23:20 | [GM]マンボウ | Comments(0)
<< 夏の金魚釣り大会にいってきました!! やっと来ました! >>