やっと来ました!
d0114936_1942197.jpg

ここらへんに何かが!?

こんにちは。

企画チーム員:「う~ん、だるい・・・ 頭イタイ・・・ 喉イタイ・・・ う~ん・・・」

R.O.H.A.N PM:「夏風邪ごときで大げさだろ。」

企画チーム員:「あなたにうつされたアデノウイルスです!」


といった感じで、上司に”ひどい”夏風邪をうつされ、かなりのダメージを負っている
企画チーム員です。皆さま、体調には気をつけましょう!


そんななか、以前にすこ~しだけお伝えした
アップデート「HERO」が実装間近となりましたのでお伝えしにまいりました!

やっと皆さまにお伝えできる日がやってまいりましたね~


「HERO」とは?!
これまでのR.O.H.A.Nの「Epic」に変わる新しいアップデートシリーズです。

その第一弾となる「HEROⅠ」がもうすぐ実装予定です。
正式な日取りが固まりましたら、またお伝えしてゆきますね!
もう少しだけお待ちください^^;

もうお気付きの方もいると思いますが、その舞台はグラット要塞の”あそこ”からはじまります。



レベル帯はわりと高い、、、というか、高レベル者向けかもしれません。

まずは「グラット地下水路」というくら~いダンジョンに入り、その危険なダンジョンを抜けると
「HERO」の舞台「カリスティア」に到達します。
d0114936_19123857.jpg
神秘的な土地には階段ピラミッドが良く似合いますね!
d0114936_1913732.jpg
青空に映える巨石文化!ファンタジーですね~
d0114936_19132192.jpg
沼地もあったりします。


新しいクエストなども追加されますし、なんと言っても新しい装備が!
いわゆる、6次武器、5次防具というものですね。

d0114936_19134412.jpg

ちょっと盗撮っぽいですね・・・

「HEROⅠ」の主な内容はこのような感じで新MAPと装備の追加ですが、
この後に続くアップデートでは「お?これは!」という内容もありますので・・・
ぜひご期待ください!!(すみません、まだはっきりお伝えできない事情が・・・)

それでは、今日はこの辺で失礼します。
実装日などなども続報をお待ちください!
[PR]
by rohan_gmteam | 2010-08-27 15:34 | [GM]の裏話し | Comments(4)
Commented at 2010-08-27 21:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 2さば at 2010-08-31 07:58 x
PKの仕様は変更しないんですかー?
Commented at 2010-09-01 21:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-09-02 14:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 新人GMのマンボウです! 色々なイベント! >>