久しぶりのモヒカンです
やあ、俺だ!モヒカンだ!

d0114936_16534174.jpg


もう昨日の21日の話になるが、「強襲!帰ってきたマーダラーGM
イベントに参加してきたぞ。襲うつもりで参加したのに
大多数の人に囲まれて結局は逃げる側になってしまった。

参加してくれた皆様、お疲れ様でした!そしてありがとうございました。
また今後もイベントには顔を出すつもりだから、その時には
是非とも遊びにきてくれ!


そういえば!既に公式サイトでも少しだけ情報が出ているが
9月から10月の間にかけて「HERO」という名前の冠せられた
アップデートが予定されているようだ!このアップデートでは
新地域、新ダンジョン、新装備の実装があるらしいぞ。
だが一体何が始まるのか、実はあまり良くわかっていない!

ま、この辺の詳細は今度企画チーム員だか何だったか…
そんな名前の奴に説明させてみようと思う。
こちらについては詳細がわかり次第、奴に説明させるので
是非ともその時を楽しみにしていてくれ!



それと、ここからは個人的な事になってしまうが…
先日の15日に、ゲームコムの他タイトルである
「アイラオンライン」というゲームの生放送に出演してきたぞ!

なんでもキッチンバトルとか言って、激辛カレーや
勇者弁当とかいうとんでもない物を食わされて死ぬかと思った!

その様子はもうそろそろスティッカムで再放送されると思うので
再放送されたら是非とも見てみてくれ!まあ、R.O.H.A.Nとは
何の関係も無いので、あんまり期待しないでくれよな!
ただ私が辛いのを食べて死にそうになっているだけだ。


それじゃ、また会おう!
[PR]
by rohan_gmteam | 2010-08-22 16:54 | [GM]の裏話し | Comments(2)
Commented by 1鯖民 at 2010-08-23 16:48 x
モヒカン先生、おつかれちゃんwwww
Commented by rohan_gmteam at 2010-08-26 16:06
やあ、私だ!

1鯖民さんは参加してくれたのかな?ともあれ、お疲れ様でした!
皆のおかげでとても楽しくイベントが出来た。本当にありがとう。
また遊びに行くからよろしく!
<< 色々なイベント! 闇商人日記「シルバ」 >>