闇商人日記「シルバ」
やぁ諸君、今年の夏も暑いな!
シルバサーバーのみんな!今日はおつかれさま!

高橋Lisaイベント最後のシルバサーバーに行ってきたぜ!

うん、高橋Lisaがプライベートでプレイしているサーバーだけあって人の集まりがよかった・・
いや・・!? 私がブログで連合1、2の様子をうまく表現しているからだろう、違いない

そんなこんなで19時から始まったわけだが
シルバサーバーよ、、、見つけるのが早いぞ!!!

なぜもう見つかった・・ ってくらい早かった。しかも2着も早い!!?

あと!偶然だか知らないけど次の場所に移動して商店を建てようとしたら・・

誰か、え・・来た・・!?

なんぞーw

なんかずっと待ってらっしゃるので・・・
しぶしぶ闇商人Xは商店を建てて、お客様は1クロンでお買い上げされましたとさ;-;

最後の場所も難しいところにしたのだが・・3分程度で来てしまわれた・・
でもその人しかわからなかったのかな?他には誰も来ませんでした。
なので最後に賞品をゲットしたVALKYLIEさんと2人でスクリーンショッツ!
d0114936_20445333.jpg

なかなかうまく撮れた☆


なんか今回のイベントはユーザーの力にわからされた気分だぜ・・
でも高橋Lisaには買われてないから私の勝ちなんですがね(違

そんなかんじでシルバサーバーのGMイベントは30分経つ前に終わってしまった。。情けない・・

そして今や恒例!高橋Lisaの電車ごっこが始まった!
私もスティッカムから直接呼ばれたので参加することに!
ぐちゃぐちゃになってなかなかカオスだったのでちょっとお見せすることはできないが・・笑

私がうまく撮った集合写真があるのでそれを紹介するぜ!
d0114936_20592362.jpg

ちょっとこのサンタの服には訳があってだな・・
d0114936_20595068.jpg

しっかり「法被(ハッピ)」でも撮ったからな!! ※浴衣じゃない注意

こんな感じでイベント自体は早く終わったものの、エルス港で遊んでいて
どこのサーバーも同じ時間帯に終わることができた!



そんなこんなで今回のイベントは終了となる。。
全サーバーもたくさん参加してくれて、そして思ったよりもすぐに発見されてびっくりした・・

また、今回のイベントが最後ということでスティッカムやゲーム内に別のサーバーから参加してくれたりで、とても盛り上がった!
今回のイベントを成功に導いたのはやっぱり高橋Lisaだろう・・
私もあのスティッカムの放送がなかったら・・(ゴクリ

これでイベントは終了したが、また全サーバーの皆と一緒にイベントする日があるだろう!!

それではまた会う日まで!!
[PR]
by rohan_gmteam | 2010-08-08 21:30 | [GM]イベント | Comments(2)
Commented by 1鯖民 at 2010-08-12 14:29 x
GMさん、そろそろ新しいコンテンツ出してくれお
あきてきちった^^;
Commented by rohan_gmteam at 2010-08-23 19:30
>1鯖民さん
今後、HERO等のアップデートや、これからのイベントの企画等もして参りますのでよろしくお願いします><
<< 久しぶりのモヒカンです ゲームコム夏祭りいろいろなう >>