【R.O.H.A.N小説】でクロスワード~第2弾の結果発表
こんにちは。
夏に負けない折れない企画チーム員です…(´□`川)

多数のご参加、誠にありがとうございました!
正解と当選について発表させていただきます。

まず正解の発表!!ダララララララララ~(●≧з≦)

『 シャドーウォーカー 』 でした!

d0114936_13181634.jpg

いかがでしたか?
今回こそ難しいと思いましたが、
ほとんどの方が正解をコメントしてくださいまして驚きました。

それではいよいよ当選者を発表させていただきます。
発表は公式サイトのニックネームとなります。

1位:  最上級クリスタル x 20個 1名様
カプリ様

2位: 洗練されたマレアの加護 x 2個 3名様
Tichiel様 mendel様 めんさん様


3位: ロールケーキ x 5個 5名様
かぺりん様 テンパ様 じゃくずれ様 あしがる様 がんごーる様


おめでとうございます!

また1位~3位まで当選された方の他にも、参加した皆様に
参加賞として「甘豆 x 1個」を配布させていただきました。
※誠に申し訳ございませんが、ニックネームをお間違えになったお客様に関しましては、
 配布を行うことが出来ませんでしたので、ご了承ください。
※ニックネームに間違いがない場合でもゲーム内にキャラクターが作成されていない
 お客様に関しましては配布を行うことが出来ませんでしたので、ご了承ください。

では、次回の突発イベント開催をお楽しみに♪ (*^▽^*)
[PR]
by rohan_gmteam | 2010-08-04 13:21 | Comments(0)
<< ゲームコム夏祭りいろいろなう 闇商人日記「連合2」 >>