闇商人日記「連合2」
やあ諸君
今日はおつかれさま!

ということで連合2サーバーに行ってきたぜ!!

さぁ今週も同じように隠れていた訳だが・・・

前回行った連合1サーバーに比べ
なかなか見つけるのを苦戦していたようだったな
なぜかもう少しなのに帰ってしまう人が多かったが・・

しかしだ!何回かあったんだが、数秒の差で先をこされてしまって
購入できなかったりなど、熱い場面もあって闇商人としては楽しかったぞ!!


そして・・最後の隠れていた場所では早い段階で2人に見つかってしまった!
その前もだけど・・

少し待っていたが他のプレイヤーが一人も来なかったので
最後に見つけた2人とスクリーンショットを撮ったぜ!
d0114936_20475561.jpg

もちろん名前を日記に出しているのは了承をもらっているぜ!

イベントが終わった後に、高橋Lisaがエルス港で遊んでいると聞いて
今回は私もエルス港に突入した訳だが、、、

なぜか私の後ろに行列が!!!
これがあの高橋Lisaが言っていた電車ごっこというものなのか・・
ちょっと必死だったのでその場面のスクリーンショットはないが、、
せっかくだからエルス港で参加していたメンバーとスクリーンショットを撮ったぜ!
d0114936_20512690.jpg
き、きれいに撮れない・・・
d0114936_20515092.jpg
高橋Lisaを隠し撮り。。


なかなか楽しそうでしょう・・

こんな感じで来週のシルバサーバーも突入するんでよろしくな!!
[PR]
by rohan_gmteam | 2010-08-01 21:04 | [GM]イベント | Comments(3)
Commented by ロハン民 at 2010-08-04 05:09 x
「まだまだロハンはこれからだぜ!」的なアップデートはないものですか?

今のように「サービス終了前に搾り取れるだけ搾り取ってやる」的なイベントばかりじゃ課金してアクセや防具を作るのも怖くてできません。

私の周りには上記のような意見の人がたくさんいます。現在プレイしている人や、新しく始める人が「まだまだロハンには先があるんだ」と思えるようなアップデートをすれば運営にも客にもメリットがあると思いますし、復帰する人も増えると思います。

安心して課金して自キャラを強くしたいです><
Commented by at 2010-08-04 07:47 x
Fに絡まれて楽しかったですか?

そんなことより その2鯖が5時間以上落ちたままなんですが
Commented by rohan_gmteam at 2010-08-04 18:24
>>ロハン民さん
お客様を不安にさせてしまい申し訳ございません。
R.O.H.A.Nは、現在サービス終了する予定は
ございませんのでご安心して頂ければ幸いです。
また、今後のアップデートの詳細につきまして
お答えすることは出来ませんが、客様のご満足
ご期待に添えるよう誠心誠意努めさせて頂きます。

>>ノさん
接続障害によりご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
今後このようなことが御座いませんよう
運営チーム一同、より一層努力を行わせて頂きます。

<< 【R.O.H.A.N小説】でク... 私のコスチュームが!! >>