闇商人日記 「連合1」
連合1サーバーのみんなおつかれさまだ

なかなか難しいところをチョイスしてみたが
思ったより早く見つけられたのが意外だったな・・

終わった後、高橋Lisaはエルス港で遊んでいたそうで
私はそろそろ帰ろうかと思ったのだが‥
最後に見つかった場所で皆が来て遊んでたぜ!!
遊んでたというより私が一方的に攻撃されていたような。。
だからお見舞いに…グフングフン


そんな最後まで楽しんでくれた連合1サーバーの皆と
スクリーンショットを撮ったので紹介するぜ!!

d0114936_20452519.jpg

ふむ‥この人数は高橋Lisa並に集まったのであろうな

というか結局このまま遊んで私は帰ったが
一回も高橋Lisaと遭遇しなかったから最後に顔出せばよかったと今反省している‥。


そろそろ私も次の準備に取り掛かるので失礼しますぜ

来週は連合2サーバーのみんな待ってろよー!
[PR]
by rohan_gmteam | 2010-07-25 20:48 | [GM]イベント | Comments(2)
Commented by そんなことしてたんだ~ at 2010-07-28 14:19 x
どこに隠れてたのか、答え合わせ希望!!
全然推測できない場所のほうが多かった><
Commented by rohan_gmteam at 2010-07-31 17:08
同じ場所には隠れませんが、他のサーバーもまだ残ってるので難しいと思います・・><   byアンクン
<< 私のコスチュームが!! 高橋Lisaと探す!隠れた闇商... >>