【R.O.H.A.N小説】でクロスワード~第2弾開催のお知らせ
こんにちは。
海が呼んでいると叫んでいる、夏休みのないの企画チーム員です。

d0114936_2122295.jpg


お待たせしました!

【R.O.H.A.N小説】でクロスワード~第2弾が開始です!イエイ!(ノ ゜Д゜)ノ


■ 開催日時: 7月21日(水) 19:15 ~ 7月28日(水) 10:00
※一部問題に間違いがありましたので、期間を延長いたしました。

■ 開催内容: ロハン小説の第4章~第6章を主題としたクロスワードパズル!!

■ イベント詳細: 
1.クロスワードを解きましょう。
2.★マークがついている部分のキーワードを順番などを変えて組み合わせましょう!
正解だと思う言葉を『非公開コメント』で残してください。

"『非公開コメント』で
1、正解だと思う「言葉」

2、ゲームコムのニックネーム
  
上記の内容を残してください。
必ず『非公開コメント』でお願いしますね!"

■ プレゼントアイテム:
1位: 最上級クリスタル x 20個 1名様
2位: 洗練されたマレアの加護 x 2個 3名様
3位: ロールケーキ x 5個 5名様
参加賞: 豆 x 1個 参加者全員

【注意点】
・お一人様1回の回答権とします。
・答えはコメントに非公開で書き込んでください。
・名前はゲームコムの『ニックネーム』でお願い致します。
・ニックネームを間違えてしまった場合には、アイテムの配布が
 できなくなってしまいますので、ご注意ください。
・賞品は後日、アイテムモールインベントリに配布を致します。
・同一接続上から複数の回答の場合は、1アカウント分の賞品配布となります。
・1位~3位に当選された方には参加賞品は配布いたしませんので、
 予めご了承ください。
 ※1位~3位は、正解者の中からランダム抽選となります。
・公開状態でのヒントや答えは記載しないようにお願い致します。

※ 7月22日 21:35に修正完了しました。
度重なる修正で大変失礼しました。
今回こそ完璧ですので、どうかクロスワードパズルを楽しんでいただければ幸いです。


さあ、問題です。
d0114936_21372416.jpg


1 ダン族が主に使う武器の1種類。
2 リマ地域北部にある町。
3 セリノンとライに仕事を任せた人の暗号名
4 リオナと友達になった下位神
5 カノス・リオナンの愛人
6 レフ・トラバの職業
7 エルフ族の偉大なる予言者。
8 蒼いマントの医者の妹。
9 アルメネスは何ドラゴン?
10 シセロ・ナヤルを初代君長に任命した人物


1 エルフの2回目の首都。
2 ひそかにねらって殺すこと。
3 ダン族の一員。セリノンの友達。
4 デカン族の頭。
5 オンとエドネの共通点。
6 生き残るためモンスターになった種族。
7 ヒューマンの女の子を保護しているハーフリング。
8 アルメネス祭壇にいるアナンの母親。
9 キッシュが王に選出されることを反対している大長老。


では皆様頑張ってください~
ミヽ(。><)ノ 
[PR]
by rohan_gmteam | 2010-07-21 19:15 | [GM]の裏話し | Comments(25)
Commented by at 2010-07-21 22:44 x
6の横が2つあるような
Commented by at 2010-07-22 06:19 x
6の横ダブってますね。
あと、クロスワード回答の升目の、右側切れちゃってますけど・・・切れた部分まで、でいいんでしょうか?
表がちゃんとしてないと、文字数が判然としなくて解答に困ると思うので、クロスワードの表部分を再度直してアップし直す事はできませんか?
Commented by rohan_gmteam at 2010-07-22 10:22
ぼさん、むさん

大変失礼しました。指摘ありがとうございます。

横の番号とヒント内容を見直ししましたので、もう1回挑戦していただければ幸いです。
また、横幅についても再度調整し、クリックしなくても全部見えるように調整を行いました。

今回はお手間をとらせてしまいすみません!
ぜひクロスワードパズルを楽しんでいただければ幸いです。

では、よろしくお願いいたします。
Commented at 2010-07-22 13:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by えーと at 2010-07-22 13:48 x
6の縦がなく,7の縦に3文字と4文字の2種あるようですが・・・
これでは解けません
Commented at 2010-07-22 14:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rohan_gmteam at 2010-07-22 17:13
大変失礼致しました!

問題を再度修正を行いました。
度重なる修正で申し訳ありません!

お楽しみいただいている皆様には大変お手数ですが
再度問題の確認をお願いいたします!!;;;;;
Commented by 結局のところ文字数は? at 2010-07-22 18:01 x
1の縦横にあった解答の一部が外されていますが、これもミスだったのでしょうか。
文字数は8ではなく9では?
Commented at 2010-07-22 18:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-07-22 19:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ん? at 2010-07-22 20:28 x
縦の6の解答欄が無くて
7の縦が2つあるけど どうしたらいい?
Commented at 2010-07-22 21:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-07-22 23:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-07-23 01:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-07-23 01:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-07-23 07:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-07-23 16:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-07-23 20:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なんか at 2010-07-25 09:22 x
面倒くさくなったわ。もういいや。
品質のいい仕事しろよ。それが出来なきゃこんな企画するな。
Commented at 2010-07-25 20:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-07-26 01:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-07-26 01:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-07-27 01:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-07-27 16:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rohan_gmteam at 2010-07-28 15:18
こんにちは!R.O.H.A.N運営チームです。

只今をもちまして、【R.O.H.A.N小説】でクロスワード~第2弾は終了となります。
多数のご参加ありがとうございました!
当選者の発表は後日GMブログにて行わせて頂きますので、
今しばらくお待ちください!
<< 高橋Lisaと探す!隠れた闇商... シルバサーバー3on3イベント... >>