私のコスチュームが!!
こんばんはー【イベントGM】アンクンです。
d0114936_2248443.jpg

って感じだったの で す が 


    変わりましたよ!!コスチュームが!!

今まではサーバーによってなにも着てなかったりとか、コスチュームに統合性がなかったのですが、やっとエルフのデフォルトから卒業してコスチュームを手に入れることができましたー!!

これで私の服が決まったわけです♪






それがこれです!
ジャン!!
d0114936_17165563.jpg

   次からはこのコスチュームで全サーバーお会いしましょう(^-^)!

他にも武器や頭のコスチュームなどが少しあるのですが今アップしてる画像が私的にベストです!


ふぅ・・ ただこの発表をブログでしたかっただけなのですが・・(笑)
でも短すぎるしアップデートもあったのでもう少しお話しをさせて頂きますね!!


今日でコスチュームの浴衣が終わり
新しいコスチュームが発表されましたねー
こう見えてコスチュームは好きなんです!

ちょっと着てみようって思ったら今回のコスチュームは水着でした・・!
ってやっと裸から卒業できたと思ったら・・

とりあえず着てみました!

どうぞ!
d0114936_1764723.jpg

ウェーブサウンドを選んでみました。
画像を添付しようと着てみたものの、途中からブログで裸をさらすことがなんか恥ずかしくなったので小さくしました・・

やっぱり一人で水着を着ているのは寂しいものです;-;
上の画像をみていると、、海を背にみんなで水着を着てスクリーンショットでも撮りたいものですね!

でも皆さんに会うときは今回手に入れたコスチュームでいきますからね(゚▽゚)!

結局最後は私のコスチュームの話で終わりましたが今日はこのへんで、、

それではまたー(・∀・)ノシ
d0114936_17355296.jpg

[PR]
by rohan_gmteam | 2010-07-27 14:27 | 〔GM〕アンクン | Comments(5)
Commented by 青空 at 2010-07-28 10:41 x
まだROHANの中が夏バージョンに変更されてないけどどうなってるの? はやくスイカ畑にしてほしいな~ もう8月になっちゃうよ
Commented by そういえば at 2010-07-28 14:25 x
ROHANの街周辺の草ってみんな秋っぽいですよね、枯れ草っぽいというか。
古いSS見るとお花がいっぱい咲いてるような春めいたのもあるようなのに、どうしてなくしちゃったんでしょう・・・
他所のゲームでも大概お花畑風に花が咲いてるとこあるのにな~
次春になったら是非花を咲かせて欲しいです。桜だけで下草が枯れ草だとちょっと・・・

あ、新しいコスいいですね^^お似合いです。
でも水着は遠くてよく判らない・・・
水着は裸違うから、さらしてもいいと思います!!
Commented by rohan_gmteam at 2010-07-31 17:05
>>青空さん
なっちゃいますね・・
できるか聞いてみます!!

>>そういえばさん
ふむふむ・・ 景色の話はスイカと合わせてお伝えしておきますね!
水着でも上半身は裸ですよ!! 
あ、あとバンソウコウつけてみたので是非今度みにきてくださいねー^-^
Commented by ぬこなべ at 2010-08-02 21:03 x
アンクンかっこいいよアンクン!

シルバ鯖のスティッカムのときはウッーウッーウマウマしてね!ね!
Commented by rohan_gmteam at 2010-08-03 17:51
!!!
ここにもやってきた!
私だけそんなテンションだったらみんなドン引きなんでやっぱやめます!
<< 闇商人日記「連合2」 闇商人日記 「連合1」 >>