シルバサーバー3on3イベント終了!!
こんばんはー!【イベントGM】アンクンです!
d0114936_20494281.jpg

今週はシルバサーバーにて3on3トーナメントをしてきましたー!
そちらの風景を撮ってきたのでアップします!

7/17 30~50部門・51~75部門
d0114936_20522498.jpg

チーム数は76~99部門の方が多かったけど見学者がたくさんいましたね!
d0114936_205413.jpg

7/18 76~99部門
d0114936_20562278.jpg

決勝戦はお互い緊迫した空気で楽しかったです!!
d0114936_2057312.jpg

今回のイベントでシルバサーバーの76~99部門では
イベントで最大の10チームが集まりました。ありがとう!

シルバサーバーは、イベントの最後にとても熱い戦いを繰り広げてくれました!!

初めてこのようなイベントで司会をやらせていただきましたが
各サーバー皆さんたくさん集まってくれて嬉しかったです!

皆さんのおかげで初めてやる司会もうまくできたと思ってます!
ありがとうございました!
フレンツがかなりフォローしてくれたってのはあるけど・・

またこのようなPvPを考えておきますので今後もよろしくお願いします!
d0114936_20582878.jpg


それではまた今度ー
[PR]
by rohan_gmteam | 2010-07-18 21:11 | 〔GM〕アンクン | Comments(2)
Commented by シルバ住民 at 2010-07-20 15:10 x
いきなりカメラ目線から入る辺り、アンクンさん成長しましたねw
幾つかトラブルっぽい事も起きた中
本当に面白いイベントでしたー。有難うございました^^

唯一難をつけるとするならば
装備品制限を設けて欲しかったかな?
レベル制限だけでは、どうしても始めて長い人のサブさんが
有利な装備で参加出来てしまうので;

本当の意味で「初心者に優しいイベント」って何か無いものでしょうか。
上手い事を言った人勝ちの寄席イベントとか
この際PSもCSも一切問わない類のものでいいと思うんです…。
6月のジューンブライドラッシュを受けて、9月辺りから
結婚〇ヶ月(三ヶ月ですね)・〇年と分けてお祝いするイベントなんて
面白いかもとも思ったのですが、これも又始めてそれなりに経った人向けですし^^;

何か面白いイベント考えたらどんどん公式で投稿しますね。
GMさん達にはお手間お掛けしますー。
本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!
Commented by rohan_gmteam at 2010-07-21 01:54
シルバ住民さん
おつかれさまでしたー!コメントありがとうございます!

そうです!とても今更なんですが過去のロハンの日記を見ていたら
私だけブログの頭にスクリーンショットを撮ってないことに気付きました・・!

ふむふむ。。なかなか初心者から上級者まで楽しめるようなイベントは考えるのが難しいです^~^;

ですが私もこれからも公平で楽しい企画が考えられるよう努力しますね!
シルバ住民さんも些細なイベントの提案でも構いませんので是非お問い合わせや公式の掲示板等にご連絡頂ければ嬉しいです!

本当に今回はありがとうございましたー!
<< 【R.O.H.A.N小説】でク... 【R.O.H.A.N小説】でク... >>