連合2サーバー 3on3イベント終了!
こんばんはー【イベントGM】アンクンです!

今日は連合2サーバーの3on3イベントが終了しましたので
そのスクリーンショットの風景をどうぞ!

d0114936_21233097.jpg

d0114936_21251257.jpg

d0114936_21252368.jpg

今日行なった76から99部門の決勝戦は、両チームとも5分間生き残りじゃんけんになりました・・じゃんけんもあいこが続いてました・・
d0114936_21253775.jpg

決勝戦といえる戦いで、両チーム接戦で見ていてとても楽しかったです!

あと残るはシルバサーバーだけですねー!

シルバサーバーの皆さんも熱い戦いを繰り広げてくれるよう期待してます(゚▽゚)



それではまた週末にシルバサーバーのスクリーンショットをブログで!

週末のイベント皆さんが来るよう楽しみに待っていまーす(・∀・)♪
[PR]
by rohan_gmteam | 2010-07-11 22:17 | 〔GM〕アンクン | Comments(0)
<< 【R.O.H.A.N小説】でク... なんで夜から雨なの >>