雑談です。
企画書がボツになり、ちょっとしょんぼりモードの企画チーム員です。こんにちは(;;
本日は雑談です。

これは会社の近所の風景ですが、実は現在建築中の例のものが写っております。
何かおわかりでしょうか・・・?
d0114936_2133723.jpg

そうです!スカイツリーですね。携帯電話のカメラで撮影してみました。
画像でみると大したことなさそうですが、実際に同じ場所で見ると結構な存在感です。

現在は398mなんだそうです。完成すると610mになるんだとか。
あと200m以上も高くなるんですね。完成時には迫力の景色が見られそうで楽しみです。

今日は本当に雑談ですみません。肝心のR.O.H.A.Nのほうは、
今後のアップデートについて開発元といろいろお話させていただいているのですが
まだまだお出しすることが出来ない情報ばかりで^^;;;;モウシワケナイデス

R.O.H.A.N も完成したスカイツリーに負けないほどの大きなアップデートを
どどどん!と!! どどどどどどどどんんん!!!とお見せできる様にがんばります!!!!!!

それでは、なんとかまとまった?ところで・・・ それではまた~~
[PR]
by rohan_gmteam | 2010-07-02 20:34 | [GM]雑談 | Comments(4)
Commented by 応援してます^^ at 2010-07-03 14:49 x
企画書ボツ、お疲れ様です^^;
凹みますよね~
でも負けずに楽しい企画盛り立ててくださいませ

合成確率アップイベントについてですが、その時間帯に集中するせいで逆に確率落ちるというジンクス?あるようです。
もういっそ、ドロ率アップ並みにどどーんと気前よく、24時間確率アップとかできないモノでしょうか~?
・・・なんて。
いってみただけw
Commented by サービス終了の前に大型up来い at 2010-07-03 17:43 x
↑それ迷信だろ

それとも300回ずつくらい合成うpイベと通常時に同じ条件でそれぞれ合成して
それで下がってるっていってるの?
Commented by rohan_gmteam at 2010-07-06 13:48
こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
一発で通る企画なんてこの世には存在しない!はず!
サラリーマンの皆さんがんばりましょう;x;

ジンクスは人それぞれ色々ありますよね。
靴は右から履かないと悪いことが・・・ですとか、
勝った時にはいていたパンツは洗わずにそのまま・・・ですとか、

パンを落とすとバターを塗った面が下になる。
東京の地下には巨大な地下迷路が・・・ ん?

そんな、なぜかこうするとうまくいく!と言う
ジンクスがあったらぜひ教えてください。

それではまた。
Commented by 独立サーバ住民 at 2010-07-10 16:10 x
Gチャットとか仲良しさんと野良PTなんかしてると
いつも「〇時~〇時の合成って何故か成功しない?」って話が出ますねー。
よっぽど余裕ある時でなきゃIN出来ない時間帯なんですけど、関係あるのかな?

同じくGチャや馬鹿話で盛り上がって「こんなイベント欲しいね」ってネタが結構出ます
気軽に投稿できるアンケートフォームみたいなものが常設されてたら嬉しいですー。
与太話の中で出ると、その場は楽しくても忘れちゃうんですよ^^;
<< なんで夜から雨なの 日本決勝トーナメント進出ですよ! >>