日本決勝トーナメント進出ですよ!
こんにちは。
[イベントGM]ゼレです。

突然ですが、、、
日本、決勝トーナメント進出決定ですね!

わたし個人的には、本当に正直なところを申しますと
ワールドカップのはじまる前の状況から、ちょっと難しいんじゃないかな~
なんて思っていました。。。(もちろん応援はしていましたよ!)

選手のみなさんすみませんでした!
ここまできたらトコトン上を目指してがんばってください!!

R.O.H.A.Nでは日本の決勝トーナメント進出を祝して
システムイベントをドドン!と開催します。

『ワールドカップ決勝トーナメント進出記念イベント』こちら

勝っても負けてもめいっぱい応援させていただきます!

ガンバレニッポン!!

あ、遅れましたが、本日はじめてブログを書かせていただいております。
皆様、今後ともよろしくお願いします!
[PR]
by rohan_gmteam | 2010-06-25 13:56 | [GM]雑談 | Comments(3)
Commented at 2010-06-26 03:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by DarkIce at 2010-06-27 14:58 x
ヴェーナ感謝祭ON鯖のお知らせ

前回すみっこさんは来ませんでしたが次回の日程決まったので報告です。
どこもサッカーの話題でてんこもりですね・・w
GMチームでタウン出るのも面白いかと面白いとおもいますが
結構サッカーと似てますよタウン
Commented by rohan_gmteam at 2010-06-28 11:42
こんにちは。
[イベントGM]ゼレです。

コメントありがとうございます。

すみっ子さんは忙しかったらしく・・・
時間がとれず申し訳ありませんでした!

そうですね。運営チーム内でもサッカーの
話題で持ちきりです。

寝不足にならないように厳しく言い渡されて
いますので、その点はご安心を!!

(当たり前だろ! 上司談)

GMチームでタウン争奪戦ですか。
うーむ。なるほど。
返り討ちにされそうな予感がします^^;
タウン争奪戦に出ている皆さまの邪魔に
ならない様な良い案があったら検討してみます。

それではまたー!
<< 雑談です。 【R.O.H.A.N小説】でク... >>