人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ワールドカップ
こんばんはー^^【イベントGM】アンクンです!

いよいよワールドカップで今日の23時日本が初戦を迎えますね~!

初戦の相手はカメルーンだとか・・!


あんまりサッカーは詳しく知りませんが
やっぱり我が国の日本が勝って欲しいですねぇ~^^


そしてロハンで突発イベントが開催されましたね!!

イベントの詳細: http://www.rohan.jp/news/notice1_v.asp?seq=2394

本当にあらかじめする予定はなくて、今日ワールドカップの話をしていた結果
このようなドロップアップのイベントになりました(・∀・)!


そこで少しサッカーのこと調べてみたんですが‥
カメルーンとは2回対戦していて2回とも負けているとのこと・・
そして世界ランキングで日本は45位でカメルーンは19位でした

!!!

26位も違うけど日本大丈夫なのか!?(゚д゚lll)


ちょっと心配ですが…ワールドカップでの日本の勢いを見せつけてほしいです!!
皆さんも是非23時にサッカーを見て一緒に応援しましょう!
私も帰ってサッカーを見たいと思います


               がんばれ日本!!

by rohan_gmteam | 2010-06-14 22:30 | 〔GM〕アンクン
<< 【R.O.H.A.N小説】でク... 【R.O.H.A.N小説】第9... >>