ちょっとした裏話
はじめまして。

R.O.H.A.N運営チームの裏方として暗躍する日々を送る企画チーム員です。

<ごあいさつ>

こんにちは。

普段はR.O.H.A.Nチームの裏方で色々と暗躍(?)しており、
イベントなどで皆様の前に姿をあらわす事のできるGMキャラクターは
上司の許可が必要で・・・ ゲーム内で皆様のお目にかかることは
なかなかない現状ですが、、、この度「ブログは書いても良いぞ」という、
なんともありがたいお許しをいただきましたので、早速書き込みしてみます。

そんなわたしですが、ゲーム内でも色々動き回っております。

先日行われた「母神戦」で、モヒカン先生の隣でナイスなカメラワークで
撮影を行っているのは、実はわたしです。

モヒカン先生にはいろいろとツッコミを入れられていたりしますが、
そこのところは見なかったことに!

「母神戦」の様子はスティッカムでご覧になれますので、よろしければご確認ください!
スティッカム:http://www.stickam.jp/profile/ynkrohan

「カメラワークだめだろ!」という厳しいツッコミは何卒ご容赦を・・・

各サーバー各部門、僅差のせめぎ合いや正面からのぶつかり合いもあり、
仕事ではありましたが、皆様のおかげで楽しみながら観戦をさせていただいた気分です。
ありがとうございました。


<やっと資料がきましたよ!>

最近はと言いますと、R.O.H.A.Nでこの後に予定されているアップデートに関して
追加される予定のゲフンゲフンラッゴフゴフゴフやカゲフゲフティゲフッなどの準備が秘密裏に進行中です。
あれ・・・ ちょっとのどの調子が・・・

開発元にねだってねだってねだりまくっていたらやっと資料が送られて来ました。
詳細に関してはもうしばらくお待ちください。すみません!

「え!こんなところに入り口がっっっ!」とだけお伝えしておきます。

スタートから4年、新生から3年、まだまだ拡大を続けるR.O.H.A.Nの世界にぜひご期待ください!

と言う営業文句はほどほどにしまして、今後もダメだと言われない限り、ブログの更新もして
行こうと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by rohan_gmteam | 2010-05-20 12:10 | [GM]の裏話し | Comments(5)
Commented by 1鯖のHE at 2010-05-20 21:26 x
高Lv・カンスト様以外も恩恵を受けられるうpなのかな?
期待してますw
Commented by ぽーるあーむ at 2010-05-20 23:34 x
・ハーフリング
・新マップ(非ダンジョン)
・高Lvワンドそして斧の存在意義
・なんでDKナイトはセージより1個スキルが少ないのか
・なんでアベはプレより「2つも」スキルが少ないのか

こんなところでしょうか。
特に下二つは思わず転職したくなるようなスキル追加期待してます
Commented by ^^ at 2010-05-22 11:54 x
グラッド要塞の3段目のMAPを見るとポータルのアイコンがあるのとは関係がありますか><?
Commented by rohan_gmteam at 2010-05-24 10:57
こんにちは。
企画チーム員です。

コメントありがとうございます。

アップデートの全容は、こちらでも確認を行っている最中でして、まだまだお伝えできる段階ではないのですが、要塞3段目にポータルが~ ですとか、新マップですとか、皆様さすがよく見ていらっしゃいますね・・・。
現時点ではもうこれ以上は!!

追加されるゲフンゲフンに入るためのレベル帯は、現在確認している限りでは
ある程度高レベルになるかもしれません。

入り口がゴフゴフにありますので・・・。
追加で何かわかりましたら、ここでコメントできる範囲でこっそり
お伝えしたいと思います。

それでは失礼いたします。
皆様コメントありがとうございました!
Commented by イデ at 2010-10-07 12:43 x
なぜ頑張ってカンストまでしたのにジャイアントは、他の職に比べて弱いんでしょうか?
武器の攻撃力ではダントツなのに実際攻撃してみると悲しいほどダメージ出ません。
数字は名ばかりの典型ですね・・・
<< 久しぶりです! 鈍器レア・ユニーク・エンシェント >>