鈍器レア・ユニーク・エンシェント
こんばんはー!【イベントGM】アンクンです(^-^)

今日も武器の紹介をしていきたいと思います!
更新が遅くなって申し訳ない><

最近自分は 何故かとても眠いです・・(-_-)zZ
いつもと睡眠時間変わってないのになぁ・・
体調とかは悪くないのに眠い!!!
まさか今そういう季節・・??

仕事が終わると眠くなくなる訳じゃないですからね!!


それでは引き続きで鈍器のレア・ユニーク・エンシェントになります!


d0114936_20563433.jpg


d0114936_20572075.jpg


d0114936_20581679.jpg


d0114936_2058534.jpg


次回は斧をアップします!次から武器の画像が切れないようにと、名前の文字を黒にしたいと思います!

それではこの辺でまた来週!^^ノ
[PR]
by rohan_gmteam | 2010-05-15 21:06 | [GM]紹介 | Comments(5)
Commented at 2010-05-18 18:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 2鯖の住人 at 2010-05-18 22:12 x
生産武器も見たいです(-.-)
Commented by 青空 at 2010-05-19 18:45 x
初心者講習会のときまで待てないのでこちらにカキコさせていただきます
公式のベストファンサイトの件ですが、あれではファンサイト登録をしているユーザーに対しても、高橋氏に対しても失礼なのではないですか?タイアップ歌手であるなら右側のタイアップ一覧のところにブログの広告をもっていくべき そして全サーバーの役に立つサイトをきちんとベストに選ぶべきでしょう
Commented by rohan_gmteam at 2010-05-21 14:57
>2鯖の住人さん
この紹介で全ての武器を紹介したら考えさせてもらいますね><

>青空さん
質問どうもです!
ベストファンサイトに関しては、随時変わっていくとのことでした!
また初心者講習会でもなにかあったら質問してくださいね^^

Commented at 2010-05-21 16:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ちょっとした裏話 鈍器ノーマル >>