鈍器ノーマル
こんにちはー!【イベントGM】アンクンです(^-^)

GWが終わっちゃいましたね~
皆さんどのように過ごしましたか!?

私は、最近旅行に行ってないので行きたいなーと
思ってましたが、結局なにも普段の休日と同じ感じで
GWが終わっちゃいました・・(^o^;)

というか最近暑くないですか?
ちょっと前までは寒かったのにいきなり暑すぎるよ!!

気温の変化で体調崩しやすいと思いますので
皆さん体調に気をつけて下さい!

私は元気にGMやってます^^!

それではタイトル通り 次は鈍器ノーマルの紹介をしたいと思います!

これから順次武器を紹介したいと思うので皆さん待っててください!

d0114936_1235476.jpg


d0114936_12352330.jpg


d0114936_12353334.jpg


d0114936_12354182.jpg



この次は鈍器のレア・ユニーク・エンシェントをアップしますのでお楽しみに~!

それでは今日はこの辺で~
またねー(・ω・)ノシ
[PR]
by rohan_gmteam | 2010-05-06 14:03 | [GM]紹介 | Comments(4)
Commented by うぱ at 2010-05-06 21:42 x
2つずつまとめていった方がいいんじゃないかな?
右側の画像切れてるし、次につなげていくのにもレア素材・ユニーク素材ってわかりやすくなると思うんだが
Commented by ふぇぶ at 2010-05-07 06:53 x
次はカタールが見たいな^^
Commented by DUALIS at 2010-05-07 09:42 x
赤文字見にく~い><
Commented by rohan_gmteam at 2010-05-07 14:16
>うぱさん
2つずつ・・?
とりあえずもう少し小さくすれば切れないと思うのでそうしてみますー!

>ふぇぶさん
順次!
カタールまで長そうです><!

>DUALISさん
ちょっと見にくいですね・・
次の次から黒にします!
<< 鈍器レア・ユニーク・エンシェント 片手剣レア・ユニーク・エンシェント >>