母神戦!
こんにちはー【イベントGM】アンクンです!

前回の初心者講習会は皆さんありがとうございましたー!
ちょくちょくとイベントGMとして活動をしてきて少しずつ慣れてきました><
初心者講習会に来てくださった人ありがとうございます!

また色々と現れると思うので良かったら参加して下さいね~^^

d0114936_21104085.jpg


そして!いよいよ明日待ちに待った母神戦になりましたね!!!

参加する方も生放送を見る方もとても楽しみにしていると思います(^-^)

母神戦が開始される時に、先輩と高橋Lisaさんで生放送することとなっているので
私は仕事場でその生放送を見て皆さんを応援することにしますw

それで今回は、母神戦の生放送に関する詳細や注意点を皆さんにお伝えしておこうかと思います!

・生放送中にクイズ解いた方に抽選5名様にマウスがプレゼントされます!

・クイズの回答するコメントはステッカム様のコメント欄ではなく母神戦特設ページにて、コメント欄で回答して下さい! 
        ※生放送のURL
          http://www.rohan.jp/event/20100424_ROT/main.asp

・母神戦特設ページはログインをしないとコメントが出来ないので気をつけよう!

・クイズは意外な問題だったりするのでしっかり最後まで生放送を見てよう!!
        
・生放送を聞いていると今後R.O.H.A.Nで予定されていることも聞けちゃうかも!?

・ここだけの話、先輩は押しに弱いので皆さん聞きたいことがあったらどんどんコメントしちゃおう!

以上、皆さん明日の母神戦は参加する人も生放送をみる人も楽しんじゃいましょう!
私もコメントして楽しみたいと思いますので皆さん各サーバーを応援して盛り上がりましょう!!
[PR]
by rohan_gmteam | 2010-04-23 21:11 | 〔GM〕アンクン | Comments(2)
Commented at 2010-04-24 00:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rohan_gmteam at 2010-04-24 16:45
高橋Lisaさんは生放送で母神戦に参加されますよー!
<< ★R.O.H.A.N母神戦 結... 久しぶりです >>