GMクエスト2010!
こんばんは!【イベントGM】フレンツです。


4月に入り『神々の宵』連続イベントも終盤になりましたね。
そして、この度は残念ながら序盤のイベントへ
参加できなかった方へ朗報として、お知らせです!


その名も「GMクエスト 2010!」
GMが指定したアイテムを見事集めたプレイヤー様には、
「ロハの証」か「マレアの証」をプレゼントさせて頂きます!
2部門あるため、両部門の指定したアイテムを全て集めた場合は
両方とも貰う事ができます!


【イベント開催日程】
 連合1サーバー : 2010年4月10日(土) 19:00 ~ 22:00頃迄
 連合2サーバー : 2010年4月11日(日) 19:00 ~ 22:00頃迄
 シルバサーバー: 2010年4月18日(日) 19:00 ~ 22:00頃迄

イベントの詳細は こちら


当日、スタジアムにてお待ちしております。
それでは、また!
[PR]
by rohan_gmteam | 2010-04-04 22:07 | [GM]イベント | Comments(6)
Commented by ね~ね~ at 2010-04-08 17:57 x
リレーイベントのコインでなさすぎでしょ~
Commented by おい at 2010-04-09 17:10 x
くだんねぇブログ書いてないで、ビン氏BANの公式見解しろ!
Commented by 連合1サーバの at 2010-04-10 23:52 x
早く ビン・ラディン氏に対して回答しろよ
Commented by 露伴一鯖民 at 2010-04-11 02:26 x
リレー第一弾の救済クエ感謝いたします。

今後のご予定にて、二弾/三弾ともに救済クエは実施されるのでしょうか?

今後のイベント等、期待しております。



Commented by ぬるぽ at 2010-04-11 19:59 x
またアクセの仕様変更でも来ない限り救済はないでしょー
Commented by さすがに at 2010-04-12 22:18 x
コインどころか、アイテム何も落ちない
本当にドロップアップなんですか?
リレーイベも、こんな調子じゃあとてもできるとは思いません。
ライトユーザーは諦めろということですかね。
サブも分も含めてとても楽しみにしていましたが、
あまりにひどすぎてほんとに萎えました。
このゲームは好きだったためにとても残念です。
<< 久しぶりです 初ブログ >>