お世話になりました~★
は~い!【イベントGM】ラストルです。

いきなりですが、3月末をもって部署が移動になります!
寂しいですが暫く皆さんとお別れです・・・(´;ェ;`)

考えれば色々なことがありましたね~
本当は母神戦も見届けたかったのですが、開催される頃には
別の部署で頑張っている予定です。

最初は真面目キャラっぽく接していましたが
その内ツンデレキャラに(デレは殆どなかったですが!)なっていった気がします。
d0114936_1302228.jpg

武器の画像については、別のGMに引き継いでいく予定です。

あと・・・ずっとネカマと言われ続けてきましたが、私は女ですよ!
最大の謎が解けたところで失礼します★
d0114936_13765.jpg

またいつかR.O.H.A.Nに戻ってきたらお会いしましょう~(`・ェ・´)ノシ
[PR]
by rohan_gmteam | 2010-03-24 13:00 | Comments(6)
Commented by at 2010-03-24 17:14 x
座談会で言っちゃいけないこと言いまくっちゃったから左遷ですね、わかります・・・
Commented by 1鯖民 at 2010-03-25 10:38 x
おつかれさまでした~
Commented by 青空 at 2010-03-25 15:31 x
さみしくなるよぉ~;;早く帰ってきてね^^
Commented by りん at 2010-03-26 09:43 x
GMラストルさんいなくなったらいよいよこのGMブログ更新する人いなくなりますね。
他のGMはたまにゲームアップだけいって終わりとかだし・・・
Commented by rohan_gmteam at 2010-03-27 20:30
>ぽさん
まさかのポルロス!?

>1鯖民さん
ありがとう!1鯖民さんこれからもR.O.H.A.N楽しんでね♪

>青空さん
私も寂しいわ!
なるべく早く帰ってくるよう頑張る><

>りんさん
多分きっと誰かが色々更新してくれるって思ってるわ!
更新してなかったら私が文句言っておくわね^^
Commented at 2010-04-01 02:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 初ブログ 連合1サーバーで盛大な結婚式! >>