人気ブログランキング | 話題のタグを見る
連合1サーバーで盛大な結婚式!
こんばんは!【イベントGM】神父さんです!
いつも皆さんの結婚式を任されているGMです^^

今日は、いつもやっている結婚式の中でも
特に設定などにこだわった結婚式を任させていただきました!!
更になんと参列者38名ととても大規模な結婚式でした!
(花火配るのが大変でした・・・。)

そんな、幸せ者のお二人がこちら!

連合1サーバーで盛大な結婚式!_d0114936_22533658.jpg


肝心の結婚式の内容はというと・・・
ご新婦様のお父様やバージンロードを二人で歩いてくるなど
なかなかのこだわりっぷり!!

ご友人様もお集まりになり、いつも通りの進行を行おうとしたところ、
私の前に新郎新婦がいないことに気づきました(ハッ

神父さん「これはいつもの進行では出来ない!」

そして、急遽進行内容を変更!
こだわった設定には少しでも進行内容を
より忠実に再現しようと、がんばりました!!
(実は結婚を経験したことがあるので、必死で思い出しました><)

無事に結婚式も終わりましたので、

神父さん「この参列者の人数はなかなか無いなぁ」と思い

最後に皆さんでスクリーンショットを撮影!
そのスクリーンショットがこれだ!

連合1サーバーで盛大な結婚式!_d0114936_2259452.jpg


この人数、すごいでしょう~!!!
これを経験して、新たな目標ができました!!

「今度は100人規模で結婚式をしてみたい!」

という目標が・・・。花火を配るのは大変そうだけど;;
いつか叶うかどうか楽しみに・・・皆様の参加を期待していますよ!!
100人とかで来る場合は、事前に教えてくれると助かります!

それでは、お二人とも末永くお幸せに!!
参列者の方も見守ってあげてくださいね^^

それでは、【イベントGM】神父さんでした~
by rohan_gmteam | 2010-03-21 23:07 | [GM]イベント
<< お世話になりました~★ R.O.H.A.N母神戦 優勝... >>