ラストルからのホワイトデーのお返し★
は~い!【イベントGM】ラストルです。

3月になっちゃったわ・・・
2月は貰うだけでよかったけど、貰ったらその分返さないといけないのが3月・・・
この際3月は雲隠れして4月に戻ってこようかしら・・・と思った雛祭り。
でもね、ラストル人気が下がるのは良くないわ!

うーん・・・
うーーん・・・
うーーーん・・・

あっ!!!

デコレーションドロップイベントやろうかしら!?
これなら人気は不動のものね!(すみっ子なんかには負けないわ)

というわけで、近日私からのホワイトデーを兼ねて
デコレーションドロップイベントの詳細を公式サイトで発表するわね~
楽しみに待っていてね!
d0114936_1353058.jpg

※ラストルより【イベントGM】リクモの方が
 チョコレートを沢山貰ったのは納得がいかないです。


それではまたね~(`・ェ・´)ノシ
[PR]
by rohan_gmteam | 2010-03-04 13:00 | Comments(8)
Commented at 2010-03-04 14:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 神様 at 2010-03-04 20:14 x
前回のクリスマスイベントみたいなしょうもないデコイベだけはかんべん><

去年の8月にあった感じのデコイベでおねがいします
Commented by クリスマスイベは最悪 at 2010-03-04 21:46 x
クリスマスイベみたいなのでしたら休止しますかね。
Commented by rohan_gmteam at 2010-03-04 22:54
>1鯖民さん
多分・・・出ると思います!

>神様さん
>クリスマスイベは最悪さん
鬼沸き形式ではなくて通常ドロップの予定ですよ~★
Commented by ウェバー at 2010-03-07 01:33 x
ラストルさんと会わないので
チョコはフレに大量に配っちゃいました(゜ρ゜)
Commented at 2010-03-07 01:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あのさ at 2010-03-08 23:42 x
イベント使いまわしてないで抜本的なバランス調整してくれよ
テンプラクソゲーとWIZゾンビゲーさっさとなんとかしてくれよ
ゾンビスイは速攻修正したんだからゾンビリレイズとゾンビディスペルも修正しろ
防御ばっかり上向き修正したからバフ消しクソゲーが加速しっぱなしだわ
火力はテンプラ以外カッスカスになったしタウンが本格的に詰まらん
フィールドでPKしたら凍結されるし何すればいいのこのゲーム
Commented by rohan_gmteam at 2010-03-09 18:24
>ウェバーさん
会えぬなら会うまでまとうホトトギス!

>非公開さん
ライバルは考えてみたらいっぱいいすぎてわからないのよね・・・
ポルロスだってライバルよ!

>あのささん
ご意見ありがとうございます!
今後もできるところから色々検討を行わせて頂きたいと思います!
<< デコレーションドロップイベント 片手剣 画像その1 >>