片手剣 画像その1
は~い!【イベントGM】ラストルです。

今回は、うんそうなの!片手剣ノーマルなのよ!
全種族装備できるから、見たこともあるかもしれないけど
やっぱりノーマルはそこまで見たことがないはず!!

さぁ張り切って画像アップしていくわよ~
d0114936_1657285.jpg

d0114936_16573848.jpg

d0114936_16574766.jpg

d0114936_16575519.jpg

短剣より片手剣のほうがサイズが大きいので
若干縮小して画像をアップしたから見にくかったらごめんなさい。

そういえば「戻ってきた!リレーイベント」
「ロハの証」「マレアの証」の交換は
3月10日の定期メンテナンス前迄となってるから
まだ交換していない人は、早めに交換してきてね!
今年は1ヶ月行ったイベントだから、救済イベントはないと思うわ!

それではまたね~(`・ェ・´)ノシ
[PR]
by rohan_gmteam | 2010-03-02 17:20 | [GM]紹介 | Comments(4)
Commented by 123 at 2010-03-03 09:57 x
武器全種類までお願いします
Commented by どうでもいいけど at 2010-03-03 20:29 x
そろそろなんかアップデートしたら・・・?
Commented by rohan_gmteam at 2010-03-04 13:10
>123さん
出来る・・・ところまで頑張ります!

>どうでもいいけどさん
すみません><今しばらくお待ちください~
Commented by いましばらく(笑) at 2010-03-08 23:39 x
もう1年近く対人バランス放置なんだけどいつまで待たせるの?
今しばらく=3年後ぐらいですかね?
<< ラストルからのホワイトデーのお返し★ ★オリンピック★と『あ・い・つ』 >>