カップルカップル~♪
は~い!【イベントGM】ラストルです。

バレンタインは終わったけど、GMイベントでは関係なく
カップルイベントをやる事にしたわよ♪

その名も『カップルバトルロイヤルイベント!』
ネーミングセンスがイマイチですって!?
こっこれしか思いつかなかったのよ!ごめんなさい・・・

今までバトルロイヤルイベントは、3vs3や個人戦をやってきたので
もうカップルしかない!と思ったのでやっちゃうわ!!

カップルなのでペアを組む種族は何でもいいけど、
異性キャラクターと組むのが必須条件よ☆
そしてコロシアムで開催するので経験値の減少やデスドロップはないわ!
ルールや禁止事項がちょっと細かいから必ず公式サイトは読んでおいてね~!
※リアルの性別は男女問いません。

カップルバトルロイヤルイベント!の詳細は こちら

私のラブラブな一枚をお見せするわ053.gif 
d0114936_1359479.jpg

それではまたね~(`・ェ・´)ノシ
[PR]
by rohan_gmteam | 2010-02-24 14:00 | [GM]イベント | Comments(0)
<< ★オリンピック★と『あ・い・つ』 短剣 画像その2 >>