短剣 画像その2
は~い!もうこのシリーズ終了したいと思っている【イベントGM】ラストルです。

頑張れるところまで頑張ります・・・。

今回は短剣は レア ユニーク エンシェント をアップするわね!
d0114936_19162223.jpg

d0114936_19163964.jpg

d0114936_19165313.jpg

d0114936_1917435.jpg

こう見えてもね・・・何気に手がかかっているのよ・・・。

エンシェントの「ベルナドスの悲哀」が私個人的に好きなグラフィックかな~。

皆さんはどれか気に入ったものはあったかな?
次回の武器シリーズはノーマル片手剣

更新日は未定・・・。ごめんね><
なるべく早めに更新したいと思います!

それではまたね~(`・ェ・´)ノシ
[PR]
by rohan_gmteam | 2010-02-23 14:20 | [GM]紹介 | Comments(4)
Commented by ななし at 2010-02-23 19:20 x
あまり持っている人がいないノーマルやレアの画像が見えて嬉しいです!
私はエンブラダークが一番好きですw
Commented by ぶひ at 2010-02-24 03:32 x
私もベルナドスの悲哀が一番好きです^^
シリーズ終了などと言わず、がんばってください。
武器も見たいけど、防具も見たいです。
特にあまり目にすることのない、ブルードラゴンとか英雄とか見てみたいです。
楽しみにしていますw
Commented by 青空だよ at 2010-02-24 11:04 x
短剣ってレア段階だとエルフ系の名前でユニークになるとデカンの名前になるんだね エンシェはヒューマンなのかな?
Commented by rohan_gmteam at 2010-02-26 17:37
>ななしさん
喜んでくれて嬉しい!
レアだとセシリアスティレットが綺麗だと思うわ☆

>ぶひさん
防具をやめようと思ったのは、キャラクターごとに
見た目が変わるから・・・
流石にちょっと・・・うん・・・厳しいと判断したの

>青空だよさん
言われてみればそうね!
そういうところも含めて画像アップしていけば
面白いかもしれないわ!
でも自分で調べるのは・・・なので青空さんがよろしくね☆
<< カップルカップル~♪ 短剣 画像その1 >>