バレンタインの成果
は~い!皆のアイドル【イベントGM】ラストルです。

アイドルじゃないって?
今日くらいはいいじゃないの!!

バレンタインの成果をお見せしようかと思ってね♪
・・・
・・・・・
・・・・・・・
にんじん19個で終了ですって・・・!?
結局何も貰えなかったわ。 おかしいわね・・・

見かねた連合2サーバーの人たちが色々くれました・・・。
カカオ バター シュガー etc

うん!自分で作れって事なのは理解できたわ☆
というわけで早速つくってみよう!
d0114936_15101125.jpg

ちょっと!何この可愛い生き物は・・・
d0114936_158247.jpg

ラストルのキューティちゃんです。どうぞよろしく!
d0114936_1591357.jpg

黄昏てる私とキューティちゃん・・可愛いすぎるコンビね♪
可愛いからって口説いちゃだめよ!
※ホワイトデーのお返しは私の気分次第です。

それではまたね~(`・ェ・´)ノシ
[PR]
by rohan_gmteam | 2010-02-17 15:15 | Comments(3)
Commented at 2010-02-17 20:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 亞吏簾 at 2010-02-18 15:54 x
んーやっぱジャガーは普通のほうが可愛い(´ー`)
Commented by rohan_gmteam at 2010-02-19 18:51
>公開5さん
それができれば苦労はしないのよ・・・

>亞吏簾さん
キューティちゃんの良さを分かるにはまだまだのようね!
<< 短剣 画像その1 ポルロス食べました! >>