ポルロス食べました!
は~い!【イベントGM】ラストルです。

今週寒すぎます・・・。
冬生まれですが寒さは苦手です・・・。

タイトルちょっと一文字抜けましたね~
ポルロスはおいしくなさそうです^^

正確にはポルロスとラーメンを食べに行ったのですが
おいしかったので画像を撮ってきました!

今お腹が空いてる人はごめんなさい。
今日はラーメン食べてくださいね!
d0114936_16541083.jpg

d0114936_16542033.jpg

コッテコテのラーメンが好きな方は気に入ると思います!

東京の総武線上にある、おいしいラーメン屋さんの情報をお待ちしています!
できれば深夜もやっている所だと行きやすいですね~☆
太るよ!って言葉は禁句です。

※バレンタインのチョコレートがまだ1個も届いてないですよ!

それではまたね~(`・ェ・´)ノシ
 
[PR]
by rohan_gmteam | 2010-02-13 17:00 | Comments(6)
Commented by 昼飯を抜いた某1鯖民 at 2010-02-13 17:15 x
ヤバイ・・・めちゃくちゃ旨そうだ
Commented by うんこガマンしてる2鯖民 at 2010-02-14 02:07 x
ジュル
Commented by 亞吏簾 at 2010-02-14 12:16 x
ポルロスごとラーメンにぶち込んで食べt(ry^p^
Commented by 総武線 at 2010-02-14 13:23 x
総武線といっても千葉側ですが・・・

総武線 東船橋駅 徒歩10分 かいざん
駅から若干遠いですが、ねぎラーメンが兎に角美味い、お薦め

総武線 船橋駅 徒歩1分 青葉
駅中にあるラーメン屋、つけめんで有名、美味しいです
Commented at 2010-02-15 02:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rohan_gmteam at 2010-02-17 15:22
>昼飯を抜いた某1鯖民さん
いいでしょう!羨ましいでしょう~!

>うんこガマンしてる2鯖民さん
よだれ物のおいしさよ!

>亞吏簾さん
海の味がポルロスの味よ!

>総武線さん
青葉は中野のほうで行ったことがあるわ!
かいざんには行ったことがないので
調べてちょっと行ってくるわね!

>非公開4さん
やけ食いしたらちょっと太ったのは内緒よ!
<< バレンタインの成果 戻ってきた!リレーイベント! >>