戻ってきた!リレーイベント!
は~い!【イベントGM】ラストルです。

さぁ今年もリレーイベントの季節やってきたわよ!
でもリレーイベントをやる前に私にチョコを渡してね☆

・・・最近何だか必死に見えてる気がしてならないけど気にしたら負けよね!
すみっ子に負けなければ何でもいいけど。

今年のリレーイベントは「エルス港の出来事 」
d0114936_13204567.jpg


この謎の男から最終的にアイテムが貰えるのかしら・・・?
見るからに何を考えてるのかわからないけど
報酬さえもらえれば特に気にしない!





いくつかのクエストをクリアして受け取るアイテムすべてが
一番最後に必要なので必ず1個ずつは残しておいてね。
d0114936_1326138.jpg

今回の個々のイベント期間はいつもより長く1ヶ月あるので
皆さん頑張ってアイテムを集めてね♪

最終的にすべてのアイテムを集めてもらえる報酬は【神々の宵】よ!
d0114936_1342234.jpg

性能はかなりいいわね★
でもトレードや金庫預けなどはできないから、そこのあたりは注意してね。

詳しくは公式サイトにも記載してあるので一度読んでみてね!
戻ってきた!リレーイベント!の詳細は こちら

それではまたね~(`・ェ・´)ノシ
[PR]
by rohan_gmteam | 2010-02-10 13:30 | [GM]イベント | Comments(3)
Commented by ナナシ at 2010-02-12 10:53 x
攻撃力150・防御力150ならやる気になるけど、これじゃ微妙
Commented by 青空だよ! at 2010-02-12 23:01 x
ラストルそれじゃ完全にネカマだよww
Commented by rohan_gmteam at 2010-02-13 15:24
>ナナシさん
気付いたら必要アイテムが揃っていて
あら不思議!「神々の宵」がこの手に~ってなるわ!

>青空だよ!さん
ネカマじゃないわよ><
完全なる び・じ・ん 美人よ!
大事な事なので2回言いました♪
<< ポルロス食べました! 高橋Lisaがやってくる♪ >>