高橋Lisaがやってくる♪
皆さんこんにちは 【イベントGM】サヤッチ です。

節分の日は豆まきしましたか(*´ω`*)?
私はすっかり忘れて何もしませんでした…。
歳の数だけ食べる事も、年々嫌になってきます。

それはさておき、GMイベントでは「高橋Lisa」さんが登場します!
以前サヤッチを探せイベントを行わせて頂きましたが
今回のイベントでは「高橋Lisa」さんを探し出してください☆
d0114936_1645855.jpg

「高橋Lisa」さんを探し出せたら、簡単なミニゲームで
エモーション合わせが始まります。
見事同じエモーションになると
■封印されたシライアの欠片(7日)
■チョコレート10個

上記のアイテムをその場でプレゼントしてくれるそうです♪
シライアの欠片は全ステータス+25のタリスマンで
チュコレートはHP、MP共に10000回復するアイテムですヾ(*´∀`*)ノ
『闘う歌手、高橋Lisa』の通り、強いモンスターと戦え!とのプレゼントみたいですね。

またこのイベントはスティッカムにて中継を行うようです!
皆さん是非「高橋Lisa」さんを探してくださいね(*´艸`*)

高橋Lisaを探せ!の詳細は  こちら
R.O.H.A.N TV スティッカムは  こちら

それではこの辺で失礼します(*`е´*)ゞ
【イベントGM】サヤッチ でした(o゚x゚o)
[PR]
by rohan_gmteam | 2010-02-05 16:00 | [GM]イベント | Comments(1)
Commented at 2010-02-08 14:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 戻ってきた!リレーイベント! 2月ですよ! >>