2月ですよ!
は~い!【イベントGM】ラストルです。

2月がやってまいりました!
2月となった同時に関東は雪が降りましたね~
家の玄関をあけたら雪が積もっていて
寒い理由が分かったと同時にちょっとだけ嬉しくもなりました。

前回バレンタインのチョコレートが欲しいと募集しましたが
皆さんツンデレですね♪

すみっ子よりもラストル宛でお願いします!

今日連合2サーバーで講習会をおこなっているときに
バレンタインのプレゼントとの事で、こちらを貰いました!
d0114936_2212442.jpg

何で19個なんでしょう・・・。
1個使って残りを・・・なんて考えずに頂きました☆
※32クロンの突っ込みは受け付けません。

まだまだ絶賛受け付け中ですよ!

それではまたね~(`・ェ・´)ノシ
[PR]
by rohan_gmteam | 2010-02-02 22:20 | Comments(6)
Commented at 2010-02-03 14:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rohan_gmteam at 2010-02-05 15:40
>非公開さん
私の美貌は20点どころか120点越えてます!
妄想じゃないです・・・事実ですよ☆
Commented at 2010-02-07 16:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rohan_gmteam at 2010-02-10 13:49
>非公開2さん
すみっ子に私が負けるわけないじゃないの・・・
もう一度よく考えた方がいいわよ!
Commented at 2010-02-10 15:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rohan_gmteam at 2010-02-13 15:20
>非公開3さん
私は逃げないわよ!
コンテストがあったら間違いなく優勝ね♪
すみっ子は・・・まぁ努力賞かしら!
<< 高橋Lisaがやってくる♪ 甘いものは苦手だけど・・・! >>