甘いものは苦手だけど・・・!
は~い!【イベントGM】ラストルです。

皆さんお久しぶりですね~
インフルエンザにかかってしまった私です・・・

中学生くらいに一回かかったくらいで、全然機会がなかったのですが
凄いですね!宇宙に飛んでる感じでフラフラでした><
私は新型ではなかったのですが、くれぐれも皆さんお気を付けください!

また早いものでもう1月も終わりですね~
2月になったらバレンタインがあります。

病み上がりなので食べたいなぁ・・・。
すみっ子には数負けたくないなぁ・・・。
d0114936_22482512.jpg

皆さんのをお待ちしていますね★
※3倍返しの言葉はよくわかりません!

またお会いしましょう~♪
それではまたね~(`・ェ・´)ノシ
[PR]
by rohan_gmteam | 2010-01-30 22:50 | Comments(2)
Commented at 2010-02-01 09:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rohan_gmteam at 2010-02-02 22:22
>非公開さん
私には5つくらいお願いしますね!
3倍ってなんですか??
<< 2月ですよ! 接続障害改善のお知らせ >>