フレンツのイベント速報
こんばんは![イベントGM]フレンツです!

近頃はちょっとだけ暖かくなってきましたね!
でも今週の中盤からまた寒くなるようですので
急激な冷え込みには油断してくださいね!

あ、私は今週末に風邪を引いて寝込んでいました。
私のようになってはいけませんよ!


さて、本日は現在開催中のイベントについて
速報をお伝えしたいと思います。

1月20日(水)定期メンテナンス後より開催されております

数量限定システム第3弾
サーバー対抗 コスチューム争奪戦!


についてです。ミラクルブランチを集める速さを競う数量限定システムの第3弾ですね。
1300個を集めた速さをサーバー対抗で競うイベントとなっておりますが

なんと、既に全てのサーバーで1300個ドロップしたそうです!
予想外の速さに私もびっくりしてしまいました。

そのため、今回のイベントは予定より早く1月25日をもちまして
終了となりました。皆様にはご参加頂きまして、ありがとうございました!

なお、結果発表等は後日公式サイトにて行わせて頂きますので
今しばらくお待ちくださいますよう、お願い致します。

今回のイベント詳細は公式サイトの こちら をご覧ください。

ちなみにイベント報酬として抽選で配布される
「アレックスの勝負服」または「セシリアの悲しみ」は
こんな感じのコスチュームになっています!
d0114936_2113653.jpg

男性用は私が試着してみましたが、女性用は特別ゲストとして
「すみっ子の狩り日和」で活躍中のすみっ子さんに登場してもらいました!
とても凶暴そう…あ、いえ。美しいですね!

SS劇場 すみっ子の狩り日和 は こちら

数量限定システムについてはまた今後も行っていく予定ですので
開催された際には是非ともご参加を頂ければ幸いです。

本日はこの辺で失礼致します。それでは、また!
[PR]
by rohan_gmteam | 2010-01-25 21:14 | Comments(1)
Commented by 1/28 13:15 at 2010-01-28 13:15 x
ロハンにINできませんよ
<< 接続障害改善のお知らせ 最近寒いですね! >>