サヤッチ散歩検定第4回♪
あけましておめでとうございます 【イベントGM】サヤッチ です。

年初めに行います♪ 「サヤッチ散歩検定」

今回は問題は4問出題します!
今までよりちょっとだけ難しいですが、皆さん是非やってみてください(*´ω`*)
見事正解した方には、運営チームよりささやかなプレゼントを配布致します♪

プレゼントアイテムは・・・レベルを頑張って上げている皆さんに
                こちらをご用意してみました! 

・成長の印章(2時間)(Event) 1個
※ゲーム内トレードは不可となっております。

【回答期限】
2010年1月13日(水)定期メンテナンス前まで有効です!

【注意点】
・お一人様1回の回答権とします。
・答えはコメントに非公開で書き込んでください。
・名前は『ニックネーム』でお願い致します。
・ニックネームを間違えてしまった場合には、アイテムの配布が
 できなくなってしまいますので、ご注意ください。
・賞品は後日、アイテムモールインベントリに配布を致します。
・同一接続上から複数の回答の場合は、1アカウント分の賞品配布となります。
・公開状態でのヒントや答えは記載しないようにお願い致します。

回答例としましては

名前欄にニックネーム
  1問目:町名とNPC名
  2問目:町名とNPC名
  3問目:町名とNPC名
  4問目:町名とNPC名
 例) 1問目:エルス港のパイナス

コメントの記載方法は、記事欄の下部に御座います。
Commentsよりコメントが可能となっております。
コメントの際には、非公開コメントのチェックを忘れずにお願い致します "○┓ペコ

上記注意点をお守り頂き問題に挑んでみてください(*`е´*)ゞ

それでは問題です!
R.O.H.A.NのあるNPCのセリフです。誰のセリフでしょうか?

第1問目!
何か俺に話したいことでもあるのか?
あ、そんなに恐れることないんだ。
君に怒ってるんじゃないから。


第2問目!
愛というものは結局お互いに金銭的な部分が
はっきりしてないと、虚しいだけのもんだよ。


第3問目!
あたしはボランティアで来たわけではないわ。
あたしと掛け合いするつもりなら、帰ってちょうだい。


第4問目!
どうしてそんなにこっちを見るんですか?
あぁ。私の顔を横切るこの傷跡が不思議ですか?
そういえばこの傷ができてもう50年が過ぎましたね…


少し難しすぎたかな・・・(σ・´ェ`・o)
ヒントを少し!同じ町にいるNPCはいません!
沢山の応募お待ちしています!
d0114936_21275614.jpg

それでは皆さんこの辺で失礼します(*`е´*)ゞ
【イベントGM】サヤッチ でした(o゚x゚o)
[PR]
by rohan_gmteam | 2010-01-08 15:00 | Comments(10)
Commented by 質問です at 2010-01-08 16:21 x
「ニックネーム」の意味がよく判りません。
ゲーム内のキャラ名でいいのか、それとはまた別ですか?
Commented by rohan_gmteam at 2010-01-08 17:08
>質問ですさん
ニックネームとは公式サイトにログインしたときの名前のことです!
Commented at 2010-01-12 02:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-12 12:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-12 15:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-12 18:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-12 20:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-12 23:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-13 02:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rohan_gmteam at 2010-01-13 11:18
こんにちは【イベントGM】サヤッチです。

ただいまをもちまして、サヤッチ散歩検定第4回♪は
終了となります。

3問目に関してですが、全ての町の
「暗闇の錬金術師」が同じセリフを言っておりましたので、
どこの町の暗闇の錬金術師名を書いても
正解とさせていただきます。

それでは、正解を記載させていただきます!

1問目 : アインホルン…フェルス・ハント
2問目 : モント…ヒブリル
3問目 : アインホルン…アラミス
    ヴェーナ…クロエ
    カイノン…カトリン
    モント…セリマ
    エトン…カラフェ
    パルタルカ…タシャ
    レブデカ…トレス
4問目 : ヴェーナ…ヘルペス

4問全て正解した方には、
成長の印章(2時間)(Event)1個をアイテムモール
インベントリに配布をさせていただきました。

多数のご参加ありがとうございました(*´ω`*)

サヤッチ散歩検定第5回♪も行う予定ですので、
そのときは是非ご参加ください(*`е´*)ゞ

【イベントGM】サヤッチ でした(o゚x゚o)
<< 最近寒いですね! R.O.H.A.N【GM】の... >>