2010年1月1日の出来事です!
は~い!【イベントGM】ラストルです。

皆さんお正月は楽しかったですか?
正月ボケなどにはなってないですか?

私は今年の正月休みは実家には帰りませんでしたが
友達とカラオケに行ったり、買い物をしたりと
何かと忙しい正月休みを過ごしました~!

楽しかったですが、もう一日ゆっくりと休める日が欲しかったのが本音です…。

少しブログにアップするのが遅れましたが、
1月1日に連合2サーバーとシルバサーバーにお邪魔してきました!
連合1サーバーにはポルロスが出現しましたね!
d0114936_16121374.jpg

そして今年の干支にちなんで、を沸かせてみました~!
d0114936_16142336.jpg

皆さんには(多分)楽しんでもらえたと思います☆

今後も時間がとれるかぎり出現したいと思いますので
見かけたら声をかけてくださいね^^

それではまたね~(`・ェ・´)ノシ
[PR]
by rohan_gmteam | 2010-01-05 16:20 | [GM]雑談 | Comments(1)
Commented by nika at 2010-01-06 15:22 x
アサシンモードの仕様を本国と同じにしてください。
さもないと・・・
<< R.O.H.A.N【GM】の... あけましておめでとうございます! >>