今年は新種!?5大サンタ来襲!イベント♪
皆さんこんにちは 【イベントGM】サヤッチ です。

明日はクリスマスですね☆
R.O.H.A.Nの世界ではエトンが一年中クリスマスらしいとの噂を
某GMさんから聞きました!

「ドラット地方のサンタクロースは一年中大忙し!
 一年間休む暇も無くプレゼントを配達しています。」


とのことですが、もし本当だったら全員エトンに住んでいると思うんですが・・・
ちょっとした疑問は残りますが、細かい事は気にしない!

今年のクリスマスGMイベントはR.O.H.A.Nにプレゼントを運んでくれる
5大サンタが来襲しますヾ(*`Д´*)ノ

サンタの内一人は ウォーブロウサンタ
今のGMteamの画像になっているサンタですね♪
可愛いと思うかそうでないかは人それぞれなので追求しません!
その他のサンタは出会ってからのお楽しみです(*´艸`)

ドラット地方の円形闘技場に24日と25日に登場しますので、
皆さん是非遊びにきてくださいね☆

今年は新種!?5大サンタ来襲!イベントの詳細は こちら

それでは皆さん、よいクリスマスを(*`е´*)ゞ
【イベントGM】サヤッチ でした(o゚x゚o)
[PR]
by rohan_gmteam | 2009-12-23 21:30 | [GM]イベント | Comments(0)
<< 季節外れの採集資源大豊作イベント! ★R.O.H.A.N主神戦 結... >>