★R.O.H.A.N主神戦 結果発表★
は~い!【イベントGM】ラストルです。

R.O.H.A.N主神戦 優勝はシルバサーバーです!
シルバサーバーの皆さんおめでとうございます~♪
d0114936_2335326.jpg

シルバサーバーのギルドマスターのお二人にインタビューしてきました!

Q優勝した感想をお願いします!
ゆうさん : からっと揚げてやったぜwww
ж宝HUNTER宝жさん : なんか勝っちゃいました・・・w

Q皆さんに何か一言!
ゆうさん : ありきたりだが、皆のおかげで勝てました!っていうのは、
        こういうこと言うんだよ!
ж宝HUNTER宝жさん : 今日はみなさんお疲れ様でしたw

本当に皆さんおめでとうございました★

また、主神戦のアンケートに答えて頂く事により素敵な賞品を用意しています!
詳細に関しましては、こちらのイベントページよりご確認ください!

それではまたね~(`・ェ・´)ノシ
[PR]
by rohan_gmteam | 2009-12-19 23:45 | [GM]イベント | Comments(0)
<< 今年は新種!?5大サンタ来襲!... サイドストーリークエスト第2弾♪ >>