サイドストーリークエスト第2弾♪
皆さんこんにちは 【イベントGM】サヤッチ です。

12月16日(水)のメンテナンス後から
【サイドストーリークエスト第2弾】が追加されました(*´ω`*)

以前にも書かせて頂きましたが、各種族の知られざる英雄のお話なのです!
こちらのクエストにいくつか質問がありましたのでお答えしちゃいます☆

【サイドストーリークエスト】は期間制のクエストではなく
まだクエストを受けていなくても焦る心配はありません(`・ω・´)

クエストの更新は予定では1ヶ月に1回更新していきます☆
今のところ全8話のお話です!
また、今回の第2弾については、第1弾の「ライのお話」を完了することで
引き受けることができるので、まだの方は今すぐ受けてみてくださいね(´∀`*)

第2弾を完了すると次回の第3弾に続いていきますが、
第3弾ではちょっといいアイテムが貰える!?らしいですよ♪

メインクエストサイドストーリー第2弾は こちら

そして明日はいよいよ主神戦ですね!
どこのサーバーが優勝するのか今からとても楽しみです☆
d0114936_1713575.jpg

サーバー毎の団結力を見せてくださいね♪

それでは皆さんこの辺で失礼します(*`е´*)ゞ
【イベントGM】サヤッチ でした(o゚x゚o)
[PR]
by rohan_gmteam | 2009-12-18 17:00 | [GM]クエスト | Comments(0)
<< ★R.O.H.A.N主神戦 結... R.O.H.A.N主神戦の出来事② >>