主神戦 申請スタート!!
は~い!【イベントGM】ラストルです。

本日、【R.O.H.A.N主神戦】の申請がスタートいたしました!
8月の王座戦とは違い、レベル60以上のキャラクターを所持している方なら
どなたでも参加できますので、是非参加してくださいね!

◆賞品
d0114936_13325749.jpg

優勝サーバー参加者様の報酬(2部門のポイントを足して総合ポイントが多いサーバー)
・アイテム:深緋の巫女装束(永久)、鴇の束帯(永久)
性能:HP+200、MP+200
・システムイベント:ドロップ50%アップイベント
開催日:12月26日(土) 0:00 ~ 12月27日(日) 24:00 まで
d0114936_13342089.jpg

ギルドマスター賞(1部門ごとの総合ポイントが多いサーバーのギルドマスター様)
・アイテム:翡翠の海賊帽子(永久)
性能:攻撃力+100、防御力+100、体力+10
(※攻撃力のオプションは、ステータスに依存するオプションとなります。)

R.O.H.A.N主神戦申請フォームは こちら

それではまたね~(`・ェ・´)ノシ
[PR]
by rohan_gmteam | 2009-11-25 14:00 | [GM]イベント | Comments(8)
Commented by ひえん at 2009-11-25 15:00 x
優勝サーバーへの報酬として、深緋の巫女装束(永久)、鴇の束帯(永久)がありますが、
この書き方だと、優勝サーバーの全てのアカウントに配付されると解釈できてしまうんですけど、よろしいのでしょうか?^^;
常識的に考えると参加者への報酬なんでしょうけど・・・
Commented by rohan_gmteam at 2009-11-25 15:52
>ひえんさん
ご指摘ありがとうございます!
公式サイト、ブログ共に変更させて頂きました。
他にもお気づきの点がありましたらご報告くださいね^^
Commented by ひえん at 2009-11-25 16:03 x
回答ありがとうございました^^
ドロップアップは全ユーザー対象ですよね?
ホント・・・細かくてすいません^^;ナハ
コスは、参加者だけなのですね。
参加してもPCスタン確実な自分としては、悩みどころです><
Commented by えんな at 2009-11-25 19:42 x
優勝サーバーへの報酬は参加したキャラのイベントインベントリに配布されるのでしょうか?それともモールインベントリ?
優勝なんて想像できないけどorz...
出場キャラ悩みます><w
Commented by rohan_gmteam at 2009-11-26 10:37
こんにちは、[イベントGM]コラミレです。(久しぶりの登場)
>ひえんさん
ドロップアップのイベントは優勝したサーバーの全ユーザー様が対象となります。よろしければ、是非ご参加ください!

>えんなさん
賞品はイベントインベントリに配布予定です^^
ぜひぜひ、出場してください!

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。
Commented by at 2009-11-27 00:01 x
です
Commented by at 2009-12-01 11:00 x
イベントインベってことは垢内の別キャラでは使えないってことかぁ。
巫女服は通常販売で出して欲しかった('ω`)
Commented by まて at 2009-12-03 15:35 x
性能も優勝商品というには、いまいちだし。
そのうち課金に登場する日もあると期待しとこ(o゚x゚o)b
とりあえず、早くほしければ出場して勝てということですな(*´ω`*)
<< R.O.H.A.N主神戦の出来事① 初心者応援リバースオークション♪ >>