サヤッチ散歩検定第3回♪
皆さんこんにちは 【イベントGM】サヤッチ です。

久しぶりに行います♪ 「サヤッチ散歩検定」

今回も問題は3問出題します!
見事正解した方には、運営チームよりささやかなプレゼントを配布致します♪

プレゼントアイテムは・・・取得経験値30%アップイベントや99レベル達成記念などで
                初心者さんも上級者さんも皆さんPTやクエストなどを
                頑張っていると思います!
                そこで今回はこちらを用意しちゃいました(*´Д`人)♪

・魂のお守り(中級)(Event) 3個
4時間の間一回は戦闘不能になっても安心!経験値が減少しません☆
※ゲーム内トレードは不可となっております。

【回答期限】
2009年11月11日(水)メンテナンス前まで有効です!

【注意点】
・お一人様1回の回答権とします。
・答えはコメントに非公開で書き込んでください。
・名前は『ニックネーム』でお願い致します。
・ニックネームを間違えてしまった場合には、アイテムの配布が
 できなくなってしまいますので、ご注意ください。
・賞品は後日、アイテムモールインベントリに配布を致します。
・同一接続上から複数の回答の場合は、1アカウント分の賞品配布となります。
・公開状態でのヒントや答えは記載しないようにお願い致します。

回答例としましては

名前欄にニックネーム
  1問目:モンスター名
  2問目:モンスター名
  3問目:モンスター名
 例) 1問目:ピクシー

コメントの記載方法は、記事欄の下部に御座います。
Commentsよりコメントが可能となっております。
コメントの際には、非公開コメントのチェックを忘れずにお願い致します "○┓ペコ

上記注意点をお守り頂き問題に挑んでみてください(*`е´*)ゞ

それでは問題です!
第1問目!
d0114936_18304858.jpg

第2問目!
d0114936_1831729.jpg

第3問目!
d0114936_1831337.jpg

皆さん、どのモンスターなのかお分かりになりましたか?
今回も沢山の応募お待ちしています!

それでは皆さんこの辺で失礼します(*`е´*)ゞ
【イベントGM】サヤッチ でした(o゚x゚o)
[PR]
by rohan_gmteam | 2009-11-06 18:45 | Comments(13)
Commented at 2009-11-07 00:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-07 00:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-07 02:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-07 10:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-07 10:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-07 11:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-07 14:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-07 18:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-07 21:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-08 20:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-10 20:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-11 00:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rohan_gmteam at 2009-11-11 13:20
皆さんこんにちは!【イベントGM】サヤッチ です。

2009年11月11日(水)10:00をもちまして
「サヤッチ散歩検定第3回♪」の応募を終了させて頂きます!

それでは今回の答えを発表しますね^^

1問目 スケルトンエスコート
2問目 スラッシュア または モリアン
3問目 エルダーバンシーウィザード

でした!
正解者の皆さんには「魂のお守り(中級)(Event)3個」を
アイテムモールインベントリにお送りさせて頂きます(*´ω`*)

少し簡単でしたでしょうか?
次回の検定は少し難しいのをご用意したいと思います☆
(できるかなぁ・・・)

応募してくれた皆さま、ありがとうございました!
次の「サヤッチ散歩検定♪」もお楽しみに(*´艸`)
<< R.O.H.A.N推奨パソコン... 取得経験値30%アップイベント開催☆ >>