取得経験値30%アップイベント開催☆
皆さんこんにちは 【わかばGM】サヤッチ です。

私が入社してからこのイベントは始めてです(*´ω`*)
取得経験値30%アップイベント
2009年11月4日(水)定期メンテナンス後 ~11月11日(水)定期メンテナンス開始まで
1週間行っちゃいます♪

話を聞くところによると約2年ぶりに開催のようですね!
いつも以上に経験値が入るとなると、狩りをするのも楽しみです(`・ェ・´)
週末など、皆さんでパーティーを組んだりして楽しんでくださいね☆
【注意点】
※イベント対象期間中にも経験値増加アイテムの効果は適応されます。
※クエスト報酬の経験値は増加対象外となります。


ここからは私的ごとですが、採取Lvが下級から中級になりました!
そして今日【わかばGM】を卒業することになりました(・`ω´・)
d0114936_16365844.jpg

今後は【イベントGM】して活動していきますが、内部仕事が多いので
中々お会いすることができないかもしれません・・・(o;ω;o)
イベントなどでお会いする時はよろしくお願いします!
ブログの更新などは引き続き行っていきたいと思いますので、
こちらも含めてこれからもよろしくお願いします(*'ω'*)

それでは皆さんこの辺で失礼します(*`е´*)ゞ
【イベントGM】サヤッチ でした(o゚x゚o)
[PR]
by rohan_gmteam | 2009-11-03 19:20 | [GM]イベント | Comments(4)
Commented by もやっち at 2009-11-04 00:51 x
これからもがんばってください\(^o^)/
Commented by unk at 2009-11-05 14:07 x
あと数ヶ月でROHANが終わると思いますが、それまで頑張って下さい。
Commented at 2009-11-07 10:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ROHAN好き at 2009-11-11 13:33 x
こんな低LVを
GMとして受け入れません
ユーザーの気持ちを理解するためにLV1から
始めたんじゃないの?wwww
結局萎えたってこと?ww
それでGMって自分で恥ずかしくないですか?
初志完遂してくださいな
<< サヤッチ散歩検定第3回♪ 3周年タイムトライアルイベント! >>