人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラストルの独り言
は~い!【イベントGM】ラストルです。

すみっ子に対抗して私の好きなものを教えます♪
ラストルの独り言_d0114936_169146.jpg

Q1 好きな食べ物はなんですか?
A1 うーん・・・甘くないもの? チョコレート以外かな!

Q2 特技はなんですか?
A2 弓道ができます!(リアルアーチャーですと言ったら引かれました・・・)

Q3 好きな異性のタイプは?
A3 甲斐性がある人!

Q4 男ですか?女ですか?
A4 ご想像にお任せしま~す♪

Q5 結婚相手に求めるものは?
A5 掃除してご飯作って癒して☆(h○deさんが言ってたやつですね)


さて、自分語りはここで終了にしましょう。
誰も聞いてないよ・・・って返事が返ってきそうなので><

新システムの第1弾として【種族別!武装永久乗物】が実装されました!
モンスターを倒すと手に入れることができる「ミラクルブランチ」
ラストルの独り言_d0114936_16275319.jpg

このアイテムを一番多く集めた人と各サーバー1人ずつに
武装永久乗物をプレゼントしちゃいます!
周りとちょっと差をつけたい方は是非頑張ってみてくださいね。

皆さんと一緒にR.O.H.A.Nのハロウィンパーティーを楽しみたいと思います!
それでは☆ トリックオアトリート♪
by rohan_gmteam | 2009-10-22 17:00 | [GM]クエスト
<< ラストルの独り言2 WTG、新クエスト実装♪ >>