採取レベルがあがりました♪
ゆっくりですが採取をコツコツとやっていました 【わかばGM】サヤッチ です。

かなり時間がかかってしまいましたが、
やっと最下級から下級に昇格しました(*´ω`*)
採取をしているときに見かけたら是非声をかけてくださいね(*´е`*)
d0114936_16371285.jpg

また、現在行われている「09 秋イベント 栄養満点 甘栗」と
「漫画★全巻ドットコム コラボレーション 」イベントは
2009年9月30(水)迄で終了となってしまいます(。・ε`・。)
イベントアイテムを交換していない方は、早めに受け取ってくださいね♪

今日でシルバーウィークが終了しますが、皆さんは楽しい休日だったでしょうか?
私は・・・仕事の方が多いシルバーウィークでした・・・
明日から学校や仕事の方は多いと思いますが、
インフルエンザにはご注意を"o(・`ω´・)キュ

それでは皆さんこの辺で失礼します(*`е´*)ゞ
【わかばGM】サヤッチ でした(o゚x゚o)
[PR]
by rohan_gmteam | 2009-09-23 17:00 | Comments(1)
Commented by サヤッ子 at 2009-09-24 21:28 x
下級おめでとうー。中級目指してがんばってね\(^o^)/
すぐなれると思いますけどね(´ω`)
<< 9月のアップデート第二弾! フレンツからのイベント情報! >>